何もしない日 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

ハイ!こんばんは!!


今日は一日冷たいアメでしたねw


休みでしたので、表でZZなどの小細工をしたかったのですが

この雨なので、オイラにしては珍しく、家の中で出来る用事をの~んびりこなしておりました。。


夕方からは買い物がてら、新年のご挨拶兼ねてダブルアールに行ってきました!

去年のSSチャンプも登場し、ゲンチャネタで盛り上がり楽しいひと時でしたねぇ('-^*)/


SSチャンプ秋○クンは去年全国1位だったのですが歴代2位・・・・。

この歴代2位がどうやらお気に召さないご様子で!?(笑


今年は歴代1位を狙うそうですよ~~(^O^)/


スクーターチャンプやモトチャンプの1月号にも取り上げられてますが

ナントもセンス良く、こだわりの有るマシンでカッコイイ!


今年の活躍に期待しております!

オイラもデカイBIKEは、ちょいとおあずけなので

今年は応援に行きたいと思います(^_-)☆


ではでは~