ヤフオク | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

ハイ!こんばんは!!


今日は曇り空で今にもアメが落ちてきそうな天気でしたね。。

明日は雪が降るのでしょうか??


夜勤明けでつい爆睡してしまい、起きたら午後3時でした・・・(汗



今日のメニューは掃除にヤフオク出品。


一月以上してなかった、部屋の掃除に一時間以上没頭したでしょうか!?

始めると止まらない性格なので、隅々まで掃除機掛けまくってました(笑


その後はヤフオクの一部代理出品を交えて撮影会をして

説明文の下書きをエクセルで作成。。

これをしておくと、出品時にコピー貼り付けで早いんですよね('-^*)/


数点出品したら、20分もしないで入札が入りビックリでした!

ウォッチリスト入りも好調で、どこまで上がるか楽しみですね~。

終了間際が鰻登りになってくれる事に期待大!!!



その後、イナツーさんが登場し、近所のバーミヤンでディナー。。。

お腹いっぱいですwwゲップ



ではでは~