寒いのに・・・・・ | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

ハイ!おはようさん!!



ちょっと前に帰宅しましたが、今朝は寒いですね(((( ;°Д°))))

ZZ通勤でしたが、完全武装でしたのでなんとかなりましたよ(*^-^)b


昨日(一昨日)はメッシュさんは会社の友人とツーリングへ行ったようですが

夜、マイナス1℃の富士五湖道路を120㌔で爆走してきたようです!

しかし元気ですな~~。。


今日、明日と天気予報が怪しい・・・・・。

土曜日の午後は雪予報ですね。

ZZのセッティングをしたいのですが雪じゃねぇ(汗


さて、何するかな?




やることは沢山あるのですが・・・・・・




まずは寝ますw

では、おやすみなさ~い!


ではでは!