こんばんは♡

 

 

今日はですね。

わたくしの旧ブログの読者様を

このブログにお迎えした日なの!

 

これまでリンクを貼らずに

黙々と更新してきたのだけど

 

けっこう多くの方から

 

Asian Lifeさんですよね?!

違ったら、ごめんなさい。

でも、絶対そうだと思う♡

 

 

 

みたいなメッセージを

頂くようになって。

 

 

 

 

 

えーと、

バレました?みたいな。笑

 

 

もしくは

 

 

旧ブログの時から

ずっと読んでます♡

 

と確認なしで

普通にご連絡いただいたり。笑

 

 

 

 

私の旧ブログの読者様はね、

めちゃ素敵な女性が多かった。

(今のブログもそうだけどね)

 

 

 

だから会ったことはなくても

コメントやメッセージの交流が

とても充実していたの。

 

 

 

 

 

新ブログを立ち上げた去年

旧ブログにリンクしなかったのは

 

 

 

 

 

もっと魅力的なブログになってから

皆さんに再会したい!

という思いがあったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ちょうど

旧ブログを辞めて

2年がたっていた!!

 

 

きりがいいから

リンクしたよ!

ついにね。

 

 


 

 

 

2年間。

すごい年月だよね。

 

 

 

皆さんの人生

どんな風に変化してますか?

 

 

私たちと同じように

当時はタイで

暮らしていた方も

 

 

 

 

まあ2年も経てば

日本に帰国してたり

すると思う。

 

 

 

 

 

子どもだってね

幼稚園だった子が

小学生になったり。

 

 

 

妊婦さんが

ママになったり。

 

 

 

お仕事変わって、

転職したり。

 

 

 

ましてや

 

 

 

 

恋人から結婚!

夫婦になったりとか♡

 

 

 

皆さんにもいろいろな

ドラマがあったに違いない

この2年。

 

 

 

再会を心から

嬉しく思います。

 

 

 

{8EBCF7F4-ED08-4C77-B8CD-2A1BA424F933}
かんぱーい♡

 

 

 

 

これからは新ブログで

どうぞよろしく

お願いします!!

 

 

 

MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

現在実施中のブログ読者様サービスは下記です。

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

初の無料セミナー@東京!

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評の無料シェア会!

2017年1月8日開催予定

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡