レゴランド・マレーシア

総集編へようこそ♡

 

この記事では

レゴランド、ウォーターパーク

レゴホテルでの滞在体験の

記事リンクをまとめました。

 

気になる記事のみ読むもよし、

すべて読めば、きっとレゴランドへ

行きたくなることでしょう!!

 

 

 

大人にとってどうかはさておき

とにかく娘は本当に楽しかったようです。

(他の子たちも目がキラキラ☆

本当に楽しそうでした!)

 

子連れ旅では

我が家は大人も子供も楽しめる旅

を目指していますが

時には子供が絶対的に

楽しいところも行かないと。

 

・・・いつも私は好きなホテルに

泊まらせてもらっているし。

 

 

今回ばかりは・・・

娘のために、ひと肌脱ぎましょうよ!!

 

 

と思ったら、意外や意外、

私本人がめちゃ楽しかった

ウォータースライダー♡

 

 

また遊びに来たいです!!

 

また、きてね~

 

【全編リンク】

 

ドキドキシンガポールのチャンギ空港→レゴホテルへ。

ドキドキレゴホテル:チェックイン。      

ドキドキレゴホテル:客室(キングダムスイート)

ドキドキレゴホテル:客室で宝探し体験!!      

ドキドキ【レゴホテル】朝食&ディナーブッフェでシェフ気分♡

 

ドキドキレゴランド:テーマパーク

ドキドキレゴランド:ウオーターパーク

 

 

さて、マレーシアを後にした我が家。

その後は2泊シンガポールを満喫。

 

(実は・・・ここからが大人旅の始まりだったのです!

レゴで子供の満足を取り付けた後で♡

グルメにホテルに大満喫してしまいました^^)

 

シンガポール旅行記へと続きます!!

 

 

*******************************************

 

【お知らせ】読者登録&アメンバーさんを募集します!

→詳しくはこちらをクリック!

 
MAYAの公式ホームページもよろしく♡