久々に5月に滞在した

レゴランド・マレーシアについて。

 

最後の記事となる今回は

レゴホテルでの食事タイムについて

ご紹介したいと思います。^^

 

【BRICKSレストラン入口】

 

 

これより朝食タイムの様子を。

朝食はスタンダードな感じです。

子連れファミリーがほとんどなので

遠慮なくみんなで楽しくワイワイ☆

 

 

【朝食】

 

 

朝から、どっぷりレゴに浸りましょう~。

 

 

娘はワッフルとフルーツの朝食を。

 

 

ドリンクはセルフサービスです。

 

いわゆるカフェオレは

ホワイトコーヒーというらしいです。

これ、マレーシアの文化でしょうか?

 

 

このドリンクバーはディナーも同じ。

 

【ディナー】

 

 

ディナーも同じ会場でのブッフェがあります。

こちらはオプショナル。

 

私達は客室予約時に一緒に予約しておいたので

20%オフくらいの料金でしたが、

そんなに安くはないお値段。

 

テーブルクロスの代わりに塗り絵が登場します。

「やること」があると、急に元気になる子供たちが

目に浮かびますよね?!

 

これに代表されるように、

子供たちが楽しむことに

特化されたディナーです。

 

大人の喜びはとりあえず

置いときましょう・・・!

 

 

 

メニューは朝食よりさらに

バラエティーがありました。

(なぜかサラダのドレッシングは10種類以上も)

 

屋外にバーベキューやシーフードグリルも。

 

 

で、子供が楽しい!のは

やっぱり体験型。

 

このディナーでは

自分でピザのトッピングを考えたり

シェフ気分の体験も。

 

娘の作品。

 

ドーナツにデコレーション。

カラフルすぎるドーナツは・・・

 

いったい誰が食べるの~?

 

 

やっぱり完食はできませんでした。

が、やることに意義がある!

 

朝食タイムではシェフ体験らしきものは

ありませんでしたので、やりたい場合は

ディナーをすることになります。

 

 

 

 

ちなみに。

食事の後はレストランの前のスペースで

レゴ遊びが出来ます。

 

こんなに大きなレゴブロックも!

 

ということで、レゴホテルでの

食事タイムについてご紹介しました。

 

 

次回は総集編を作ります。

 

MAYA

 

 

*******************************************

 

【お知らせ】読者登録&アメンバーさんを募集します!

→詳しくはこちらをクリック!

 
MAYAの公式ホームページもよろしく♡