いつもブログを

お読みいただいている皆様へ。

 

このブログをもっと楽しく

深~いブログにしていくために・・・

 

読者様が100人を超えたら~

アメンバー記事を書きたいと思います♡

 

【今回の募集内容】

ドキドキ読者登録まだの方は、ぜひどうぞ。

ドキドキアメンバー申請も受け付けます!

 

 

実は、「この話、ブログに書きたい!!

と思ったけれど、よく考えると

一般公開はちょっとね・・・

というような話がけっこうあります。

 

 

例えばこういうお話です。

 

・私の周りのタイ人。(えーっ!マジ?と驚いた話)

・タイ人男女の恋愛模様(ほんとに凄いからw)

・その他、一般公開NGかも?な話

・我が家の超プライベートな話

・私や夫の仕事の話

 

image

 

当たり障りのない話はつまらない!!

もっとディープなタイ生活や

タイの文化やタイ人のいろいろ、

我が家の秘密などなど

限定メンバーさんだけに公開したい♡

 

オンラインサロンのような場を

探しており、まずはアメンバー記事で

やってみようと思いました。^^

 

 

【アメンバーさんの申請条件】

・「知らせて」読者登録してくださっている方

・メッセージで自己紹介いただける方(特に初めての方)

・ブログを書いていらっしゃる方

・コメントやメッセージでやり取りのある方

 

→メッセージにはご興味のある内容も

添えて下されば嬉しいです!

 

(その他、MAYA独自の判断に基づき、

承認される場合もありますので、ヨロシク。)

 

 

これまで「相手に知らせず読者」

にされていた方は

「知らせて読者」に変えてくださいね!

 

アメンバーさんは30名まで募集します。

よろしくお願いします♡

 

 

 
【タイへの旅】新サイト開設しました❤