そうだ、京都、行こう~上賀茂神社編~ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? ブログネタ:ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? 参加中

私はザキヤマ派!

本文はここから



ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き?
  • ザキヤマ
  • 南キャンの山ちゃん
  • 山崎邦正

気になる投票結果は!?




ザキヤマにひひ





出雲大神宮のあと

向かったのは、上賀茂神社鳥居



$カヌレのつぶやき-121109_1455121.jpg


世界遺産なのねん春日大社


ドライバーは、疲労のため、しばし駐車場で仮眠を取っていたのでぐっすり

1人で長ーーーい参道道3を歩いていきましたウキウキ


そういえば

参道って、よく産道に例えられてますよね

で、本殿子宮でしょ


だから、参拝って

1度、お母さんのお腹に戻って

いらないものをリセットして

また産道を通って、生まれ変わるって言われてるんですよね交換



$カヌレのつぶやき-121109_145538.jpg




鳥居に到着ルンルン♪




$カヌレのつぶやき-121109_145804.jpg




この形の(2股に分かれてる、もしくはその逆で、2股から1本にくっついてる)ご神木が多かったー木の葉




$カヌレのつぶやき-121109_1458401.jpg




盛り砂砂山



$カヌレのつぶやき-121109_145948.jpg




今回、上賀茂神社に来たのはchoice!*

京都へ行く前に、この砂山砂山が浮かんだから目


最初、「龍安寺かな?」と思ったんだけど

なんか、違うんだよな~ノンノンスッキリしにゃいもや

実際に見たら目
ココだと確信しましたまる



本殿へお参りに行く途中歩く

脇道から、チラッと見えたならの木木が気になり目

社務所に続く細い道を歩き

木の前に到着散策2DASH!


手をかざしてみるとshokopon


「あ~ピリピリほっこりキラキラ


でも。

この木は、枯れ木対策で、ビニールでぐるぐる巻きにされていました晩秋の木


弱ってるのかな・・・ひと

かわいそうにしょぼぼーん

思わずレイキを流していると「ハイっ」の手←かなりアヤシイ人だよねあはは♪


「何かわかるのかい、感じるのかい」


突然、後ろから声をかけられたえっうお

振り向くと目

白づくめのオジイサンが話しかけてきましたおじいさんこれ多分、神社の人)


「わかるというか、痛いんです手

「どこが」

「手のひらがピリピリと手キラキラ

「そうかそうか。この木よりもっとエネルギーの強い木が向こうにあるよ。中には入れないけど(入れないんかいえー)ここは、昔、森だったからね。もっと木がいっぱいあったんだけど、お社にかかるからって伐採されてしまって。あとは、あの木の間を行ってごらん。歩いていればわかるよ。ゆっくり歩いて行くんだよ。歩いているだけで、エネルギーを感じられるから。ここは、視える人には、神様が視える。視えなくても、感じる人は、感じるし、わかる人には、わかる


実際は、もっと長ーい話だったけど、短縮していますこれ

このおじいさんの話を聞くために

ならの木に呼ばれたのかもしれませんねむふっ。むふ


さーて

散策するぞっと登場


おじいさんに言われた通り

木の間を通っていきますよん歩く



発見

川だ目


近づこうと、歩いてるだけで登場

手のひらがピリピリするじょキラキラ


きゃーんきゃー

にゃにコレーキャー




$カヌレのつぶやき-121109_151409.jpg





川からは、もっと強くピリピリ感じるキラキラ


見えるかな?

川に赤い石があるー宝石




$カヌレのつぶやき-121109_151358.jpg




さっきの出雲大神宮の磐の気ほどではないけれど

ここも強いパワーが流れてるキラキラ


すごーいきゃーキャー

木と水と石(岩)

「自然」に強いエネルギーって宿りやすいのかなぁキラキラ



おじいさんが言っていた

中には、入れないけど(柵がしてあった残念

エネルギーの強い木これ




$カヌレのつぶやき-121109_1517381.jpg




ならの小川





$カヌレのつぶやき-121109_1519231.jpg




ここもエネルギーを感じたけど

さっきの川の方が強かったなぁうさ。キラキラ(上流だからかな?





本殿へお参りに行くと走る

にゃんとにこちゃん

結婚式を目撃しましたよっ目





$カヌレのつぶやき-121109_153341.jpg




結婚式ってwedding*

たとえ知らない人でも

何度見ても
いいものですよね
はぁと

あたり一面、幸せそうなムードだしはっぴー

集まってる全員が祝福モードでパチパチ

ここだけほっこり別空間でした好き


いいなーいいなぁ

神前式ひな祭り

大人婚にピッタリパチパチ


私も幸せホヤホヤのお2人にあやかりたいと思いますっきゃーakn



歩いてるだけでも登場

わかる人は「神様エネルギー」を感じるという上賀茂神社鳥居


他にもところどころにエネルギーがいっぱいの神社でしたキラキラ


あなたが感じた場所も

是非、教えてねっ♥akn♥








akn














ペタしてね