そうだ、京都、行こう~下鴨神社編~ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

ペット飼ってる? ブログネタ:ペット飼ってる? 参加中


飼ってませんノン





歩いてるだけで登場

あちらこちらで、手のひらがピリピリし過ぎてハムハム白目キラキラぎくっ

わけがわからなくなっていた上賀茂神社をあとにしてくるま。R笑笑笑


せっかくなので

下鴨神社鳥居も参拝する事にしましたよ初詣 黒豆

ここも世界遺産なのねん


急げーーーダッシュ

急がないと、暗くなるっフクロウ


おそらく南口鳥居鳥居




$カヌレのつぶやき-121109_160239.jpg




私も眠かったし猫・うとうと

かなり、くたびれていたのでとぼとぼぐったり←基本、体力皆無で疲労しやすい汗

記憶が曖昧なのですが・・呆ける


体力のない人は、神社(に限らずですが)のハシゴはするものではありませんねぇガクッふう


神社の境内って

MAPなしじゃ、現在地もわからないんだけど

(ただでさえ方向音痴なのにふりむきひよこ


もはや、MAPを見る気力もなくガーン

気ままに散策を開始する事にしました一息ため息

帰り、西参道を出たところの駐車場でP パーキング

外国人観光客に神社への道を聞かれましたマイク

きっと、彼らには、もっとわかりにくいのだろうなぁ、と心配したものですぷん

境内地図の見方、行き方もよくわかんなかったので

とりあえず「here矢印↓]

とだけ言っておきましたロング3 お願い3てきとう











ご神木

「連理の賢木」木







$カヌレのつぶやき-121109_162440.jpg








2本の木が途中から1本になっていますsei







以下、写真だけで失礼いたしますsei






$カヌレのつぶやき-121109_160821.jpg









$カヌレのつぶやき-121109_1613471.jpg









$カヌレのつぶやき-121109_162325.jpg











$カヌレのつぶやき-121109_162151.jpg











アレ?

本殿出雲大社撮ってないしない


くたびれすぎて、写真撮るの結構忘れてるっ・・・

下鴨もパワスポがあったのにぃ~うさぎ01


あとね、ココ

干支のお社があるんだよ鳥居

珍しいよねかお

でも、写真撮ってナイのだ~パンダ汗かく









ハイ手

疲労がMAXな為

一旦、ホテルにチェックインしますホテル


@グランドプリンスホテル京都

駐車場がライトアップされてて、キレイ電球キラキラ








$カヌレのつぶやき-121109_171603.jpg









部屋が広いのが宿泊の決めてはーい

(スーペリアでも36・9㎡あります)


ただし、立地は、京都駅から離れてるので

車がないと不便ですがくるま。R

我々は

京都市内でも北部の観光がメインだった為

かえって便利だったのでしたseiわーい




一休みしてからゴロゴロ

夜ご飯を食べに行きまーすごはん





























ペタしてね