そうだ、京都、行こう~出雲大神宮編~ | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

何時に寝てる? ブログネタ:何時に寝てる? 参加中

1時までには、寝るようにしていますベッド


まったく、かんけーないけど

昨日、お風呂の中でおふろ。

派手に転んで転ぶ

本日むち打ちですたんこぶ

皆様もお気をつけあそばせ注意












朝8時の新幹線で京都へ出発新幹線

のぞみだと、2時間ちょいで着いちゃうのねっ700系のぞみ早っ!!


駅前でレンタカーを借りてくるま。R

向かったのは、亀岡ドライブ。


今回の旅は、神社めぐり@京都であります初詣 黒豆ゴーン


1時間ちょいで到着sei

まずは、腹ごしらえから、ってことで

拓郎亭ぺこ

ここは、美味しい10割蕎麦が食べられるお店蕎麦



暖かい蕎麦が食べたかったので

鴨南蛮にしました天ぷら蕎麦。







$カヌレのつぶやき-121109_121607.jpg








間違ってきた海老天こちら







$カヌレのつぶやき-121109_121700.jpg







注文した本人

気づかずに、かぼちゃだけ食べてるともぐ

お店の人が間違いに気が付き*ぁha*

慌てて持ってきた、本来オーダーしていた鱧天こちら







$カヌレのつぶやき-121109_121855.jpg







「おかしい」と思ったのよねsao☆

ちょっと、食べさせてもらおうと思ってたのに

なんでだか、食べたいって思わなかったから亜友未

そもそも

「鱧天にしなよあげ↑」って薦めたのは、カヌレですからhi*

自分が食べたいものを薦めたともいう♥akn♥


感想コチラ


カヌレ「やっぱ、冷たい蕎麦の方がコシがあって美味しいねsei

「何をいまさら。わかりきってる事じゃん」


だって、冷えるんだもんおこった





デザートの蕎麦プリンプリン








$カヌレのつぶやき-121109_122757.jpg








蕎麦の実のプチプチ感が面白いsei




食後、雨がパラつく中雨

出雲大神宮へGO鳥居






ところどころ

色づいていました紅葉







$カヌレのつぶやき-121109_1254431.jpg








天照大神の三女の分霊をお祀りしている

辨財天社






$カヌレのつぶやき-121109_125651.jpg






鳥居をくぐると






$カヌレのつぶやき-121109_125910.jpg












$カヌレのつぶやき-121109_1300281.jpg







拝殿







$カヌレのつぶやき-121109_130054.jpg






シーサーじゃなくて、狛犬笑






$カヌレのつぶやき-121109_130112.jpg







真っ赤でした落葉







$カヌレのつぶやき-121109_1309051.jpg






春日社






$カヌレのつぶやき-121109_131005.jpg







稲荷社








$カヌレのつぶやき-121109_131144.jpg






みかげの滝







$カヌレのつぶやき-121109_131404.jpg







こちらは、龍神をお祀りしてる滝なので滝

龍が視えるとおっしゃる人も目黄龍





でも、1番エネルギーが強かったのは、ココここ





磐座岩






$カヌレのつぶやき-121109_131733.jpg







カヌレ「すごいすごいっ興奮興奮




神様が天から降りてくる時に

目印にするのがこちらの岩なのだそうですがみかわし仙人キラキラ



エネルギーがパねぇはっ



大興奮して、カメラ小僧と化す我々、パパラッチィ~撮影キラキラ




磐が神様の憑代となっているとも。

この岩に、神様が時々お休みにいらっしゃるとも。

とにかく、神様には違いない~~ドキドキキャー









$カヌレのつぶやき-121109_131748.jpg








ハッキリとわかるくらいの強いエネルギーが出ていましたキラキラ

ココ、敏感な人は、絶対、感じますよ魔法


「触ればわかるよ」


磐に向けて、手を伸ばすと


「うわっハムハム白目ぎくっピリピリするキラキラ


「ここから向こうにむかって出てる。この先に何かあるのかも


神様かしらキラキラハート

言われたところに手を移動させると「ハイっ」の手


い、痛っハムハム白目ぎくっビリビリくる!!


エネルギーが強すぎて、手がしびれるんですけどぉ~ビックリハッ


あまりに痛いので、手はひっこめましたお願いしますあせる



しかーし。

磐に触ると、浄化されるそうなのでキラキラ

後ろに回って、触らせてもらいましたup

※フロント、両サイドは、近づけないよう縄が掛かっていますあなぬけのヒモ


はーーーキラキラほっこりキラキラこれ浄化中




こちらでは

ご神水「真名井の水」がいただけるので

ペットボトルをお忘れなくポイント


ミネラルがバランスよく含まれる極めて健康によい理想の水で

このような水は

自然界の中でもほんの一部しか存在しないといわれてるそうですよんキラキラ






$カヌレのつぶやき-121109_132754.jpg







地元の人は、ポリタンクで汲んでいましたが

我々旅人は、ペットボトルがせいぜいですわ・・・ため息


雨で肌寒かったけど

大満足のお参りでした初詣 黒豆









続く



















ペタしてね