「もうショックすぎて…」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

立ち直れない…
あ、今日のジャンプ見た人にしかこの気持ちは伝わりませんね。


だって、エースがっ!!エースが…
朝から号泣ですよ。そのまま営業会議ですよ。


しかもね、昨日の話になっちゃうんだけど、
バレンタインやら、オリンピックやら、サッカーやらと、
とにかく内容テンコ盛りの記事を夜に書いてたんです。


そして更新しようと思った瞬間、、、消えたよね…
それこそビブルカードかって話。(またもワンピネタですんません)


そんなわけで、近頃なんだかツイてません。
ショックなこと多すぎ。


これはおかしいってことで、めずらしく星座占いなんか見たりして。
結果、12星座運勢ランキング12位。(2010.2.15)


…普通なら笑えないよね。
でも僕は笑った。大いにワラってやった。


このままだと本当にオカシイ人になりかねないので、仕事します。
取り急ぎ、今の心境をどうしても書きとめておきたかったので…