「勝利の色」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
先ほどから雪がチラホラの関東地方です。


さて、明日に大事なプレゼンを控え、
今まさにリハを終えたところです。


普段はリハなんてやらないんだけど、
それだけ大切な大一番なので。


なんといっても今年に入って最も大きなお金が動きます。
これは是が非でもとりにいきたい。


てゆーかとる。絶対に。
まーそー簡単にはいかないだろーけど…


こんな時の必須アイテム。
それは赤いネクタイです。


俗に言う、“パワータイ”ってやつ。
は勝利の色らしいですよ。


アメリカ元大統領であるブッシュは、大事な演説の時に必ず赤いネクタイをしてました。
タイガーウッズは最終ラウンドになると、赤いウエアを着用します。でも頭の中はたぶんピンクです。笑


僕は年中ノータイの人ですが、プレゼンの時だけはネクタイを着用するようにしてます。
そんなわけで明日、天邪鬼な僕は一体何色のネクタイをしてプレゼンするでしょうか?


それは朝起きて、その時の気分で決めます(^^)v
いつでも楽観的で、直感思考のNINAでした。


あははん♪
さて帰ろ。