土曜日は、古河ほこてんマルシェで
 
 
 
 
パフォーマンスさせていただきましたkonatu
 
当日、ちょこっとUPした記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/balloonsakura/entry-12225347011.html

 
 
ほこてんマルシェは今回で5回目とのことですが
 
 
 
 
私は今回で3回目でしたっしゃきん
 
関連記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/balloonsakura/entry-12103429683.html
http://ameblo.jp/balloonsakura/entry-12185832942.html

 
 
お客様でも覚えててくれてる方もいて
 
 
 
 
会いに来てくれた方もいて、嬉しかったなぁ~konatu
 
 
 
 
ステージはこんな流れで行われ・・・
 

 
トップバッターのグループは
 
 
 
 
かわいいし、かっこいいしっ❤
 
 
 
 
写真を撮れなかったのが心残りkonatu
 
 
 
 
で、私はというと・・・

 
バルーンアート以外にも
 
 
 
 
残像拳が使えるようになりました気合いピスケカナヘイきらきら 
 
 
 
 
konatukonatu
 
 
 
続いて、古河出身のシンガーソングライター
 
 
 

 


 
風見 穏香さん♪


 
とってもかわいらしく素敵な声で
 
 
 
 
ファンの方もたくさん*はーとキラキラ
 
 
 
 
そして、古河の大スターイタマコさんseiaya


 
さすが、古河のみんなに愛されてますね~ぽけ~
 
 
 
 
2回目のステージはイタマコさんとコラボさせていただき
 
 
 
 
フワフワしてましたが!!楽しかった~くま

 

 

 

 

そして、MCもやられていましたが

 

 

 

 

自己批判ショーの皆さんのステージは

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かった~seiケラケラ

 

 

 

 

で、『粗品』いただいてしまいましたayaわーい
 


ありがとうございました~わぁい

 


 
 
今回も、古河ほこてんマルシェ楽しかった~sei

 

 

 

 

来てくれた皆様ショーを観てくれた皆様、

 

 

 

 

風船を買ってくれた皆様
 
 
 
 
古河ほこてんマルシェ関係者の皆様
 
 
 
 
ありがとうございましたaya

 

 

 

 

出演者の皆様も、ありがとうございましたkonatu
 

 ※ 穏香さん、写真拝借しました~ayaてへ

 

 


バルーンパフォーマー さくら*sakura*




イベント・お祭・宴会・結婚式等での
バルーンショー・バルーンプレゼント・ギフト等承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

     矢印
お問い合わせフォーム

メールballoonsakura@gmail.com


カレンダーH28.年間スケジュール