【東武大田原店】さん♪

テーマ:
さて、昨日の
 
 
 
 
東武大田原店さんでのバルーンプレゼントですがキラキラ
 
{6E4D207E-4113-4808-96FA-9B35948D3C4E}
 
スタート直後から、会いに来てくれる方がたくさんで・・・
 
{27518B28-8F13-404B-BA11-6BB14AE34EB4}
 
こちらは、毎月来てくれてたご家族が
 
 
 
 
来月から引っ越してしまうらしく
 
 
 
 
『今までありがとうございました』とお手紙とプレゼントをdoki*
 
 
 
 
引っ越しして会えなくなるのは残念だけど、
 
 
 
 
このプレゼントはすごくうれしかったですハート
 
 
 
 
また引っ越し先でも会えるといいなっうれしい
 
 
 
 
そしてこちらは、伝書鳩さんからうっしっし笑
 
{C65B26BA-6136-4614-A034-EB1AB84D5D22}
 
こんなに大量に!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
ありがとうございました~ahaha*
 
 
 
 
それから、大田原のヒーローも現れ・・・うひひぷ
 
{8FBD38CC-D99D-4519-B7DB-55C01412EE65}
 
写真撮ってってくれました笑
 
 
 
 
ほかにも、久しぶりに会えたAちゃんYくんのご家族と
 
 
 
 
別イベントで会ったことのあるご家族だったり
 
 
 
 
会いに来てくれた人、ばったり会えた人・・・
 
 
 
 
楽しい嬉しい再会がたくさんでしたsei
 
 
 
 
来てくれた皆様、風船をもらってくれた皆様
 
 
 
 
東武大田原店の皆様、ありがとうございましたaya
 
 
 
 
来月の東武さんのイベントはこんな感じですシャボン玉
 
{8EF984C8-768B-49BF-8C87-46EAC23F58DF}
 
私はまた26日の日曜日です音符
 
{6096DC76-FB5D-4CFF-A398-DD72F31F1956}
 
来月は、ショーになるので
 
 
 
 
11時と14時の2回です電球
 
 
 
 
場所も3階じゃなくて
 
 
 
 
1階の正面入り口入ってすぐのところになるので
 
 
 
 
間違えないでくださいねっsei
 
 
 
 
バルーンパフォーマー さくら*sakura*


イベント・お祭り・パーティー・結婚式等での
バルーンショー・バルーン配付・ギフト等承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

矢印
お問い合わせフォーム
メールballoonsakura@gmail.com

カレンダーH29.年間スケジュール

 
AD