シュシュオリジナルパキータ♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

春のキャンペーン開催中!★★★

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

綺麗な桜もそろそろおしまいですね、、、
毛虫にご注意下さいね☆

ピラティストレーナー取得を終えて、貯まった作業を山ほど片付け、ようやく振り付けに集中できるようになりました♪

みんなが綺麗に見えるように、難しいことはしないか、、、
みんなが上達できるように、チャレンジもたくさん入れるか、、、

いろんなことが頭をグルグル、、、

なんせレベルも経験もバラバラ。
どこまでまとめられるか、かなり悩みました。

音もカットしたので、ミンクスさん(作曲者)に怒られそうですが、シュシュオリジナルパキータ!なんとかアントレ完成しました☆
私の頭のなかで、、、(笑)
後は皆さんに踊っていただき、手直しさせて下さいね♡

パキータご存知の方には音も振り付けも違和感があるかと思いますが、ご了承下さい。

本番は11月20日
皆さんとじっくり作品を作り上げたいと思います!
練習は5月末頃からになりますが、まずは特別レッスンで一足先にお披露目♪
舞台出演者も、そうでない方も楽しんでいただきます。
残席1名様ありますので、よろしければ♪

4/15(金)特別クラス詳細は⇒

さぁ、シュシュ初舞台に向けて一致団結!
大変な時もきっとあります。
私の声もかなりうるさいです(笑)

今の自分と終わってからの自分。
心が、身体が、何かが違うはずです。
ご自身はもちろん、観ていただく方にも楽しんでいただけるよう、一緒に頑張りましょう♪
Tomomi&Maki

バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!




バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り



【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ