ピラティスルームレッスン♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

春のキャンペーン開催中!★★★

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

本日はcochi-cochiさんピラティスレッスン

マンツーマンレッスンを2レッスン行わせていただきました♪
Hさん、Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
お二人とも歪みや痛みもあり、ピラティスで正しい姿勢に導けるよう頑張っていただきました♪
肩の位置が左右違うのも骨盤から、足からの原因も多々。
今日のレッスンで少しましになった所も☆
お家でも覚えている動きをやってみて下さいね♪
正しい位置を筋肉に覚えさせていきましょう!

せっかくなので、以前ご参加いただいた時のものですが、ビフォー&アフター写真で変化がわかりやすいものを掲載しますね☆
※掲載許可をいただいています。

骨盤が左に(写真では右)傾いているのがわかりますか?
全体的に左に傾いてしまっています。

レッスン後は左右差がかなりましになり、背筋シャキーン!
胸も開き、肩の位置も変わりました!

使いたい筋肉にフォーカスし、動かしていくことで、身体が答えてくれる。
ピラティスって面白いですよ♪
また他の方の写真も掲載させていただきますね。

来月は5月6日(金)、20日(金)開催予定です!
ぜひご体験下さい♡

ピラティスルーム『シュシュ』八尾
詳細は⇒☆☆☆





バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!





バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り



【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)


バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ