旅行グッズ | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

先日、うちの妹Rinちゃんがブロ友さんから頂いた誕生日プレゼントがラケージタググローブトロッター


すごーく可愛くてセンスがあったので検索したら見つけたので今度購入するつもりです。


これからお誕生日の友人にも送りたいのでそれは購入したらUPしようと思いますあはv


今は韓国の人気雑貨JETOYのラゲージタグを使っています音譜


baliangin

色々検索してたら他にも可愛いのあるのね~ドキドキ


こんなの揃えたら可愛いかもって思って旅行グッツをご紹介白ねこ 得意げ


今、ヨーロッパで大人気なのが「ALIFE Desigen

リンクがうまくいかないのでURLやじるしhttp://www.alifedesign.com/


飛行機のマークが可愛くて全部揃えたくなっちゃうハートぃっぱぃ


旅好きの自分用に!!

旅好きの家族や旅好きの友人への贈り物にもいいんじゃないはてなマーク


Amazonでも買えましたよっAmazon.co.jp


ALIFE(アリフ) HAPPY FLIGHT スクエアラゲージタグ オレンジ/イデアインターナショナル
¥924
Amazon.co.jp

ラゲージタグは四角や丸がありますラブラブ


ALIFE(アリフ) HAPPY FLIGHT ラゲージベルト ローズ/イデアインターナショナル
¥1,848
Amazon.co.jp

ベルトもキュートCUTE



ALIFE(アリフ) HAPPY FLIGHT トラベルオーガナイザー ブラウン/イデアインターナショナル
¥1,680
Amazon.co.jp

パスポートとチケットを入れられるオーガナイザーパスポート


色んな色が選べるのも魅力的キラキラキラキラ



これも可愛くて色々と揃えたくなっちゃうんだけど私が狙うラゲージタグは

また今度ご紹介しますねにひひ



BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村