海外行くならバリでねーと! | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

「世界弾丸トラベラー」や「世界行ってみたらこんなとこだった」

大好きな旅行番組が終了あせる

テレビ局もお金がないのかな・・・・・はてなマーク


もう1つ私の好きな番組「海外行くならこーでねーと!」


baliangin

来週はいよいよバリ・BALI・バリI♡BALI


今日の番組終了後に録画していた予告の部分をすでに4回見ちゃってる私です(笑)

予告で写っていたのはウルワツのケチャとあの雑貨屋はunagiかなにひひ


テレビ東京さんのホームページから来週の予告を掲載させて頂きますかお


10月6日、13日

今回の旅先はインドネシア・バリ島。
エスニックな魅力あふれるリゾートアイランド・バリ。
行かなきゃソンするお勧めスポットを今回は2人のコーディネーターがご紹介!

【ゲスト】 JOY、菜々緒、Maiko(Juliet)
【ナレーター】 ブラザートム


【コーディネーター】

名前:竹嶋小百合さん
年齢:48歳
バリ在住22年


【略歴】
バリ島が好きで15回ほどバリを訪れていて、最後は仕事をやめてロングステイで毎回数カ月滞在していた。
日本に帰る日に、バリのホテルから仕事の話をもらい、これはやっぱり「バリにいなさい」って言われているんだろうと思い、バリ在住を決意。

【これまで手掛けた仕事】
在バリ島の日系旅行会社に20年勤務
日本人観光客様向けのツアー企画などを行う。
スラウェシ、ビアクなどにおける「シーラカンス調査」や
ジャワの遺跡発掘などもサポート。



【コーディネーター】

名前:丸尾孝俊さん
年齢:46歳

【略歴】
インドネシアのバリ島に現在、実在する日本人大富豪「兄貴」。
バリ島での資産は圧倒的で、現地関連会社29社を所有し、現地人従業員は5,300名を超え、自宅がなんと25軒、さらに東京ドーム170個分の土地(800ヘクタール)を所有し、学校も作る、知る人ぞ知る有名人。
世界レベルのウルトラ大富豪。


丸尾さんってこのお方ですねキラキラ

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)/クロイワ・ショウ
¥1,680
Amazon.co.jp

映画化も決定したそうですよ映画


邦画初のバリ島映画化が決定



来週は予定があるけど番組開始時間には帰ってこれるハズ!!


santaibaliちゃんとピサン師匠はちょうどバリに行ってるところ。

お得な情報をGETしたらすぐに連絡入れますからチョキ


何か来週、再来週はルンルンで過ごせそうドキドキ


TV Tokyo

土曜深夜0時50分
baliangin



BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村