BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

蓮ご訪問ありがとうございます蓮


バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン


詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン


バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 


虹マヤ歴シンクロセッション


ご相談、ご質問などお気軽にメッセ下さい音譜



バリ島旅行記や泊まったホテル、バリ島で食べた物、買ったものなど

バリ島に関する事を中心にバリネタ以外にも普段の生活の色んな事を書いています。ラブラブ



バリ島へ旅行に行くなら情報ががいっぱいBAGUS

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村




テーマ:

昨年からFace bookのある方を通じてたくさんの

バリ大好きな方と知り合い親しくさせてもらうようになりましたピース

 

日曜日はそんなバリ大好きの仲間と昼グビビール

 

初上陸の新丸子&武蔵小杉

 

集合時間前にフラインググビビール

武蔵小杉駅近くのバル。

うちの近所にもこんなお店がほしい!!

とりあえずココで2杯ほど飲んで待ち合わせのお店へダッシュ

 

BAKA SOUL

タイ料理の居酒屋さんですタイ

 

みんな揃ったとこで乾杯かんぱ~い!

 

こちらで飲み放題5時間笑

 

 

翌日、誕生日のAayaのプチお誕生日祝い誕生日

 

続いて行ったのが三ちゃん食堂さん

 

こちらのお店あの「孤独のグルメ」で井の頭五郎さんが

行ったお店バンザイバンザイバンザイ

 

もちろん注文は五郎スペシャル

ネギ肉炒めウマ~ぐっと

 

チーズ入りウィンナーもぐぅ~。

 

約8時間、飲んで笑って食べて語った楽しい時間でしたはーと

4人でしみじみご縁に感謝だよねーってFace bookで知り合い

ご縁を繋げてくれたMseiに感謝をしたのでした拝む

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

バリ島でリゾート留学 → 蓮BALI BALI ENGLISH蓮

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。