今年のインドネシアフェスティバル | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

毎年7月に開催されるイネフェスこと「インドネシアフェスティバル」


今年は中止って話で気落ちした方も多かったのでは・・・・はてなマーク


秋に音楽イベントを開催するって噂は聞いていたんだけど「インドネシアフェスティバル2012」として

開催される事になってテンションあげあげあげあげになったのよ~にひひ

去年は盛り上がってたし今年は去年以上じゃないか?なんて言われていたから

期待大だったbaliangin。


乗り込んで参りましたチョキ


ミッドタウンは初めてで会場がどこか分からないあせる

でも六本木の駅に到着したらインドネシア人がチラホラウフフ

ついていけばいいんですかお


ちゃーんと会場に到着してとりあえず探索走る人


といっても出店は食事を出してるのがチャベとアユンテラスの2件とサテ程度を売ってる出店が

1件、ピサンゴレンなどのデザートのお店が1件といった具合・・・・ガーン


去年以上の来場者数の見込みなんて記事を読んだけど人、少なくねっがーん




ピサン師匠とくっしーさんと合流するまで一服タイムたばこ



会場ではインドネシアポップのライブとか行われていましたが見てる人も・・・・・汗


baliangin

師匠と合流してビンタンを買って乾杯ビンタンビール


baliangin

ぬ・ぬるい泣

最近はバリでもぬるいビンタン飲む事がなくなってきたというのにアハハ


そんなんで休憩してたらいい具合に合流予定のくっしーさん発見目


今年はガルーダのブースも狭いしインドネシアの調味料とか売ってる店もない叫び

いつもはガルーダさんとか色んな所からフリーでGETしてる関連グッツですが

今年はガルーダさんからポケットティシュとBNIからウチワだけしかGET出来ない。


後から来る予定だったMIKOにも「来なくていいかもあせる」と連絡を入れ

FBにアップしたら友人からは「ショボイからすぐ帰った」とコメント(笑)


お腹も空いてきたので何か食べようって事になり並んだのはチャベの出店


baliangin

出店が少ないので長蛇の列蛇

強い日差しの中30分~40分は並びましたよほろり


ナシゴレン600円

ナシチャンプル700円

サテアヤム(3本)300円

アヤムゴレン300円


あとはカレーとかバクソがあったんだけかな?

くっしーさんはタフイシを買ってましたね音譜


私はナシチャンプルとアヤムゴレンで1000円也


baliangin

バリで食べたらこの何分の一なのかってのは否めませんがココは日本ですからねっw


あっ・・・・バリで食べたいI♡BALI


お腹も満たされたし退散することにbyebye

あまり収穫のなかったイネフェスに別れを告げてミッドタウンでお茶して帰る事にした

私と師匠。


入ったカフェではHAPPY HOURビール


baliangin

やっぱ飲むよね~ポイント

飲んじゃうよね~ポイント

飲まずにはいられないくらい期待外れのイネフェス2012でしたなく


今年は参加できなかったsantaibaliちゃんは北海道に弾丸旅行。

これなら北海道で美味しいものを食べたほうが数段イイっしょ北海道

7月のイネフェスを予定して遠征してたぶどうちゃん。

今回は来ることなくて正解汗


来年は代々木で大いに盛り上がって欲しい!!

実行委員会の皆さん頼みますsao☆


そして今回は予定があって参加出来なかった皆様

来年は一緒に盛り上がりましょ顔文字






BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村