Re:style PV完成!! | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


私が構築している骨格メイクRe:styleのPVがようやく完成しました!!

みなさん是非見てみてください。
チームメイト、そのお友達、MUJメンバーの我が娘たち、その他沢山の方々の力があってできた作品です。

ほんとにほんとにみんなに大感謝。

できたら、YouTubeいいねをお願いします




さて、日曜日リスタイルインストラクターのブラッシュアップセミナーを6時間行いました。


そこで感じたのは、新しい動きになると、いつも使えている筋肉の意識が曖昧になるという事。


その筋肉を使う事が出来る子たちばかりなのに、新しい動きになった時に、
使い方を忘れる。
感覚が取りづらくなる。
意識の仕方がわからなくなる。

そうなんです。

これが「慣れ」

運動に限らず、いつもいつも同じようにしている事に対してカラダは慣れ始めます。

以前ブログにも書きました。


今週末あたり、美姿勢美脚エクササイズを含めた運動の慣れを解消する方法をメルマガでお伝えしますね。


先日のメルマガvol.4ナガラエクサのご感想を沢山いただきました。嬉しい限り。





メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加