女性のきれいきちんとサポート ココロとカラダのパワースポットSalon Briller発信 松葉子のHappyブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~


テーマ:
女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。



昨日はブリリーにて【インナービューティーを育む漢方食養生セミナー】でした。


前回の望診とこの食養生とパーソナルトレーニングの組み合わせが、もっと言うと望診からの食養生アドバイスでのトレーニングはほぼクライアントを変える事が出来るのだ!
それも変化したあと、維持し続けられる!!

Re:styleパーソナルの醍醐味♥︎ 


トレーニングする上でね、
骨格を整えていく「骨格メイク」をアプローチするとカラダは変わっていくことは明確なんだけど、
内臓の健康、体の巡りのいかんによって、
カラダが変わりやすい、変わりづらいということがわかったの。
そこから学んでいる望診、そして食のアドバイスに欠かせない食養生の知識。

由ちゃんの説明は、ほんとにわかりやすいから
これからもブリリーでやってもらうつもり。
 

そうそう、
4月からブリリーで行っている
Re:style パーソナルができる子たちが増える予感。


Re:styleインストラクター全てができたら嬉しいんだけど、今現在、ご自身で学ばれてパーソナルトレーナーとしてお仕事している事に誇りを持たれている方もいらっしゃるし、
そもそも私が強制したくないので、
Re:styleパーソナルをやりたいと自らの意志で挙手した子たちを教育〜〜〜!



今回も、
丸一日受けると一つの書籍になるくらいの
立派なテキストを作ってくれた由ちゃん。
{79A4DC92-6ED5-4B8C-B294-B2DC58D567AF}


そうそう!新しいポスター、サロンにも置いてあるんだけど、
{35DFCBFA-BA66-4984-A4C7-6FA7B521A521}


Re:styleのロゴ
これも実は由ちゃんが作ってくれたのですーーー!
{E906E65E-F6D6-49F8-8FAB-05E67063E115}

今回の食養生セミナーで
参加した方々は、
一回脳内を整理したら
季節の食材×自分の状態(主訴)×その状態に導いている原因×必要な食材

がわかるようになっているはず!
{CE13C978-4207-4CE5-B42A-2CCEA3893D47}

{8F7E2FBA-26B7-4CA4-AF1E-D20044DABA4A}



彼女とはこれからも様々な形でお仕事するね予感(^_^)v


由ちゃんから
なんとまぁ、すこぶる旨すぎる日本酒を頂きましたん!
{AF4A08ED-0D96-4DC9-80A6-C6F218843E67}


息子たちの夕食作りをしながら、この日本酒がお供に*\(^o^)/*
{86404968-5A5B-40F0-AB4D-C2DEB90891CC}


仕事に出かける前の主人と遭遇。
舌がめちゃめちゃ肥えてる主人に一口飲んでもらった。「うわっ!美味しい!どーしたの?」


主人も飲みたかったであろうこの日本酒…


22時前には全てなくなっていたとさ。








メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松 葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント