女性のきれいきちんとサポート ココロとカラダのパワースポットSalon Briller発信 松葉子のHappyブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

NEW !
テーマ:
女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


本日は、
私の大好きな友人、MOON PEACH開発者
うすき友美ちゃんの新作発表会にお邪魔しました。

出迎えてくれた会場ボードからオシャレ
{FC839A2E-C6E8-433E-A07E-21DD2B5501D1}

中に入ると圧巻!

このセンスの良さ、半端ない。
{7D6A0B8A-4FB9-4186-AC77-4D160A48DC40}

{D6AE23EA-CDA7-4112-8267-3C940AF78736}

{7E442FB5-8E0E-4E91-97C1-4F7DE039EE74}

{4EC4C039-B9DF-40D4-931C-50000A8E27EE}

{224A23CD-1B90-43B3-AC3A-5F7F97E3950F}

{2D294A65-10D7-4741-B311-51DB1E318715}

{82D6F942-7D1E-47CB-A6F4-36B571801D6F}

実は、私はうすきちゃんとの出会いの前に、友人からMOON PEACHを教えてもらい、購入。

最初の衝撃が今も忘れられないの。


それは、香。

月桃の香なのでしょうか。蓋を開けて、顔にのせた瞬間、ストレスフリーになったのです。


嗅覚って、その人の本能にドキュンとついてくるのね。まぁ、そこから私の愛用ローションに。


MOON PEACHやHANAオーガニックなど、
私には、いくつか好きなブランドがあり、
それだけでなく、
自分でその場だけで使う(化粧水っていうの??)蒸留水と精油とグリセリンを混ぜたものをテキトーに作って…と保湿ろーは
ローテーションで使っています。



ただ、
MOON PEACHの月桃ローションが、
長男のアトピーかゆみを楽にしてくれたんです。

これは、とてもとても大きな事で、
それ以来リピーター。


今日は、
新作タマスアビオイルタマスアビバーム
をプレゼントしていただきました!!
{BAD1059E-69BB-4BDA-9C38-3F137E5D650D}


お披露目会では、
デモンストレーションに私とウェブマガジン編集長の小路桃子さん。
{FA542F09-3718-447B-A7B7-F2C1DB36471E}

このために5年ぶりにファンデをつけてきた私。


ナチュラルライフ&ビューティークリエイターの須長和美さんが、片方だけオイルを使って丁寧にファンデを落としてくれました。


すごいんです。
お肌、しっとりフワッフワ♥︎(片方だけ笑笑)


感想を述べたら、
いきなりスマホをこちらに向けてあるいてくる方が!!


なんと、先日、ラジオ番組に無理矢理突然出演してもらった白河三來さん



そして、えーー!と笑っている松を写メ
{753081AC-C646-4083-BF10-E9567E066EE9}

思いがけず、三來さんとMOON PEACHの商品を感じる事が出来て、美味しい沖縄のパワーをいただけて嬉しい限り!
{DE016639-80B7-4FCD-AEE1-244C22319004}

{D66E231F-2D2C-43F6-98BD-749B81CD4E0A}



{9AA84B4C-6629-4610-9DA1-11F8290BF2E4}


素晴らしい発表会でした。


うすきちゃん
おめでとうございます🎉



配信中。「お尻が小さくなった」「O脚が治った」などのご感想いただいてます!


メルマガ▷小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター【ココカラビューティ】絶賛配信中。
女性の健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◇シェアしたい事」 の記事