女性のきれいきちんとサポート ココロとカラダのパワースポットSalon Briller発信 松葉子のHappyブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~


テーマ:
女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


延1万人の女性のボディメイクをしてきた私のノウハウを伝える養成0期が始まりました。



まずは
解剖学と施術方法を2日間16時間で。

ミャンマーや北海道から学びに来てくれたチームメイトを含め、0期養成Ⅰは、7名が参加。

カラダのメカニズムからクライアントのカラダの歪みの診方、修正方法、
Re:style エクササイズの入れ込み方などを
ワークを中心に伝授。

寝不足で消化器系がやばく、途中で腹痛を起こすというアクシデントもありましたが、
松葉子、喋り通しました。

それに必死についてきたくれたチームメイト。


現在すでにパーソナルトレーナーとして活躍している子達も、
目から鱗情報だった。
実践していきます。
と感想をもらいました。


この16時間を終えて、彼女たちは
クライアントのカラダを修正する力を持つ事ができています。

4月からジェクサースポーツクラブでも
彼女たちのパーソナルトレーニングが受けられるようになります。

ジェクサー会員の皆様は楽しみにされてください。
もちろん、彼女たちのサポートは全力でしていきます。
{2B3E1ECF-4C09-4EA8-916E-C957ED8E2388}


4月から始まる養成Ⅱは、
対人に対してのマインド、振る舞いなどのマナーやマインドから
クライアントにアドバイスするための食の知識を6ヶ月かけて学んでいただきます。

更に4名の参加予定。

リスタイルインストラクターチームに加えて、
リスタイルパーソナルチームも素晴らしいものにしていきます!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>