健康美になるためのサポーター クレイ講座開催 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。



私たちのカラダは
自分の事を私たちが思っているよりもずっとよくわかっていて、
尚且つ、正しい方向に持っていくべきだということも知っています。

私たちがこうしたいと思っても
カラダに反していることであれば、
カラダは必ず元に戻そうと正しい方に導いてくれるのね。


でも、
カラダがしているその物事に対して
表面だけを捉えて、その表面を取り除こうとする行為をし続けていると、
カラダが元に戻そうとする時間も労力もかなりなものになってしまう。

カラダは疲れきってしまうから、
次々と負の連鎖が起こり始める…。



ココロとカラダは繋がっている。

ココロが満たされれば、カラダも美しくなる。
カラダが変わったら、ココロも変わる。

これは、
私自身が得た経験からも確信していて、メカニズムを学んでいく中で納得しています。


だからこそ、サロンを作ったということは、
ブリリーのホームページにも書いてます。


運動。
健康美にはとても大切。

これは、カラダがしようとしてくれている物事に対してのサポーター。

しっかりとサポートしてほしいから
闇雲に運動提供するより、きちんとすぐにサポートしてくれる方法。提供したい!
だからこその骨格をターゲットにしている事が当サロンのトレーニング法であり、Re:style  method®︎。


サポーターは沢山いてよいと思うの。


今回のクレイもその一人。


その使い方を知ることで、
カラダが楽になる。きれいになる。

クレイ講座を開いてほしいと言われ続けて半年。
あ。1年弱だわね(^^;;

今回、
私のクレイの知識や家で使っている方法だけというより、実際、お仕事でクレイを使っている
学び仲間の裕美子ちゃんにお願いすることで、
さらにたくさんの使い方を学ぶ事ができましたー。

{40AEE727-9D83-42D2-99EB-CFF98BD01D9D}



{FCF63752-5D36-4E65-B890-F178F686B938}

実践ありだから、
受講者の皆さんも体感してくれて、有意義な3時間でしたん。
{C52CE810-8E01-44F6-B74B-B309E707C624}

{70DAF478-CE5B-45E7-A655-694820A81243}

《参加者のご感想》
・その日の夜はすぐに眠くなってしまいました。

・翌日の肌の状態の違いにびっくりしました。

・リフトアップの効果を感じました。

・カラダの緩み感!

・お肌がツルツルピカピカになってます!



今回は、
ホワイトカオリンというフワッフワッのクレイでのみの体験。

クレイによっても
サポートする場所やパワー、サポートの仕方そのものが違うので、
お土産クレイは別のものを選びました。



クレイってね、決して安くはないのよ。
だから、実践のあるクレイ講座はかなりなお値段のところが多い。

でも、
私としては、
できるだけたくさんの方々に知ってもらいたいサポーターちゃんの一人だから、
裕美子ちゃんにかなりかなりかなり無理を言って、
今回の価格設定にできたの!半分無理矢理(^^;;。
ありがとうねーーー。


ほんとによかったから、
ブリリーで
定期的にクレイセミナーは、色々な形でやるつもり。
裕美子ちゃんには今後も登場していただきますよん。



運動とクレイを合わせると、こうなるの!!
なんて事も知りたいものね。
面白いのよー!

また企画します!




サポートできる知識力と
実際のサポーター役をできるだけ沢山知っておく事は、
今のこの汚染された世界に住むには必須。


今週木曜日の
「食養生セミナー」もその一つ。
これも、望診に引き続き、仕事として漢方食養生のカウンセラーをしている由ちゃんにお願いしていますん。




今回のクレイセミナーで東京の空気についても話がでました。
私がすぐ脱線させちゃうのよ。


裕美子ちゃん、東京にくると浮腫むんですって。
参加者の中にもいらっしゃいました!

っていうことは、東京に住んでる松はどーなのよ!!


この空気でどんな事が起こってるの?
そして、セミナーの中でもちょっと、ほんのちょっとだけ話した私も実践し始めている対処法などは
メルマガ「松のココカラビューティーレター」で伝えますね。





メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加