2015年150時間終了 2016年シェアしていきます♡ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー松葉子です。


12月5日にて今年の
師匠Vanillaさんのホリスティクセルフケアセミナー、美容セミナー、コラボセミナーが終了しました。




2012年春、

9年間担当させてもらっていたエクササイズから腰痛を治療しながら継続する辛さと、考え方の不一致さとでサヨナラをしました。



それとほぼ同時に

Vanillaさんにお会いしました。


Vanillaさんの事は、
本当に申し訳ないのですが、
全く存じ上げず、

ネットサーフィンをしていて
たまたま知った
Vanillaさんの講座『健康概論』を受講したのでした。



参加した中で、

初参加は私のみ
Vanillaさんのブログを読んでいないのも私のみ


そして、引き込まれました
情報の多さ、広さ、深さ。
そして、彼女自身の
見せかけでない心からの寛容さ寛大さ。


信じていた美が表面だけの美で
マイナスを得たときに人間というのは本性が出るんだなぁと、本当の人間性を知った上に、
今までの自分を全否定され、かなり落ちていた私にとって、

この日のVanillaさんとの出会いは、

世の中、こんなに心から温かい方がいらっしゃるんだ!
世の中、やはり捨てたもんじゃない!
私は私のままで良い。

と、私らしく生きていくための
2つ目のターニングポイントとなりました。


帰宅して4日かけて
Vanillaさんのブログを読み尽くし

約1年8ヶ月
Vanillaさんの講座を全て複数回受講。
{9A6CE594-7D90-49A8-8039-DE30004E7897:01}



今年
2015年
Vanillaさんの弟子に立候補して
弟子1期としてホリスティックセルフケアの全過程を学べるチャンスを得ました。




月に12時間➕α



毎回シンガポールから
この東京と福岡、大阪とで全て12時間ずつのセミナーをしてくださるVanillaさんに
感謝と学べることの嬉しさで
必死に学び続けました。




{B776F352-DCEC-4A44-9DE8-537B92A970AF:01}


それと同時に
同じOSの仲間もできました。
{6B57810B-4FE2-4B41-A318-22A9C81D9856:01}


ここでの出会い。


私にとっての
これからの道筋を明確化し、
未来像が確固たるものになりましたの。


ありがたいです。

単なる骨格のバランスを整えるに留まらない。

女性の疾患を予防・改善するのにもとても効果がある。


医療従事者とのコラボセミナーは、
その後、
良い結果が出ているご報告をいただいきましてHαppy♡

来年は
もっと健康美を目指す求める女子たちを中心にこのエクササイズももっとシェアしていきたいわ。






そして、

Vanillaさんからのさらなる繋がり…

一期一会
大切にしたい。
{93FC5FF6-61C4-463F-BF39-AF6DD7128A27:01}






これからも
師匠、ついててゆきまふ。
{A13C9B3F-32A9-4515-A64B-2E15C780B6D2:01}




Happy♡