細やかに | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

誕生日は主人と。


翌日もありがたい事にお志事沢山いただきまして、
帰宅が21時過ぎ。


既に息子たち3人共帰宅しておりまして、
大慌てで夕食準備。


すると、冷蔵庫にケーキが🎂
photo:01




アピール得意の三男が
「僕からのプレゼント!」と買ってくれたらしい。


そのケーキを囲み、途中で帰宅した主人も加わって、
♪ハーピバースデートゥーユー…♪♪
(長男次男は、歌わずニヤニヤしてるだけですけどね(笑)
photo:02




洋酒と共にケーキいただきながら、家族の何気ない会話


その間、何気に肩揉みしてくれている長男



ボソっと立ち上がり、
そのまま夕食の片付けと次の日のお米を研いでくれている次男。



アピール下手でも
それなりに細やかなプレゼント。



幸せ。

iPhoneからの投稿