低ナトリウム血症 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

毎日、暑い。暑過ぎます。

汗の量が半端ないですねー。


その上、私
1週間のレッスンのうち2/3は、
ホット系あせる


昨日、かなり来てしまいました。
所謂、熱中症のような症状。



水分は、本当に沢山とっていました。




じゃなんで??






飲んでいたものが、
ミネラルウォーターのみだったから。




体内のナトリウム量が激減しちゃったんだすねー。




いつもレッスンでもお伝えしてますが、

汗は
その水分が出るのではなく
ナトリウム(塩分)など、ミネラルが出ていっちゃうんですねー


この時期の水分補給は、
水分の内容も気をつけなくては!!!!!です。

iPhoneからの投稿