奇天烈なお鮨たち | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

誕生日、主人と待ち合わせ!
のはずがソファで記憶なくした私。
待ち合わせ時間に間に合わず、直接現地集合。

念願叶い、連れていってもらったお寿司屋さんは阿佐ヶ谷にある「千章」

イチゲンサンお断りのこちら、
営業中なのに
なんと暖簾が店内に、
入口照明も消えてます。
photo:01



カウンター7席のみ。

大将、何も言わずにそっと出してくださる品々が
「これは何?」

そして、全て美味。
photo:02


鱧から始まり

photo:03


蝦蛄のツメ

photo:04


マグロの皮

photo:05


青柳の弁
弁って聞いたときに、

え?💩…と思ってしまった
私。こそっと主人に聞いたら、
バルブだよ、アホか!と大笑い…

photo:06


鯵の角膜

photo:07


カレイの脳みそ

photo:08


カレイの肝




ここから、様々出てきましたが
お喋りに夢中になり、写メ撮れず。


最後に
待ってました新子
photo:10




誕生日祝いという事で
主人はお預け、私だけ
30年ものの洋酒
5000円はくだらないという、こちら
photo:11




本当に美味しかった。。。



大将から
1ヶ月後、サンマの美味しい時期にまた来て!との事。


やったグッド!


また、行く予定できちゃった!






iPhoneからの投稿