【幸運のラッキーチャーム】【お気に入りおやつ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

幸運を呼ぶ!?ラッキーチャームたちですラブラブ

年の初めに こんなラッキージュエリーはいかがでしょうか?

ハムサの手パー

フクロウセキセイインコ青

スカル (ラッキーチャームなのか!?)ドクロ

リバーシブルで使えますチョキ

目がハートになった かわいいスカルもラブ

パンサートラ

立体的なつくりですびっくり

ハリネズミハリネズミ

ヒトデ星

リボンリボン

フラワー黄色い花

キラキラキラキラ

きっと 幸運を呼んでくれるであろう ラッキーチャームたちでしたグラサン

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

【ショップはこちら・天然石アクセサリーLink】 

http://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

前に作った ベイクドチーズケーキ がとてもおいしかったのでニコニコ

倍の量でまた焼きましたチュー

前回は クリームチーズ、サワークリーム、はちみつ、バター、卵だけで焼きましたが 

今回は ホワイトチョコレートと 卵黄をプラスし さらに濃厚クリーミーに爆  笑

チーズケーキなので 仕上がり地味ですが 本当においしい拍手

我ながら チーズケーキと プリンだったら お店出せると思う! 自画自賛(笑)

あと 成城石井のクッキーが 最近お気に入りのおやつクッキージンジャーブレッドマン

何度もリピ買いしてますウシシ

このシリーズ 家で手作りしたような感じで 本当においしい。

甘さ控えめで材料もココナッツシュガーとか全粒粉で体に良さそう。

お勧めですウインク

やや高いけど それだけの価値のあるものが多いですね 成城石井は。

お値段相応の満足度を得られれば 納得です。

良いものを それなりのお値段でコインたち

良い材料を使えば 材料費が上がり 売値も上がる。

でも 良いものが作れる。

商売人として 妙に納得してしまいました。

では ~パー