【相性ぴったり♡ラブラドライトとガーネット】【好きなことだけでは生きられない】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ラブラドライトと ガーネットの組み合わせが好きでラブラブ

ネックレスを作ってみました照れ

パイライトも追加して なかなか良いアクセントになってますグッ

よっ 名脇役!

いいねぇラブ

ピアスやブレスレットも作ってみよう!!

ネックレスも ロングとショートバージョンを作ってみて!!!

結局 こんなに作ってしまったチュー

いやいや まだ満足できません。

今度はラブラドライトを ほかの石に変えて 作ってみよーっとルンルン

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

【ショップはこちら・天然石アクセサリーLink】 

http://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

 

最近 つくづく思う。

仕事 楽しいなーってルンルン

好きなことを 仕事にできて幸せだなーって照れクローバー

 

一人なので 毎日再製作と 発送業務に追われアセアセ 

家事と子育てにもだいぶ時間をとられるのでアセアセアセアセ

新作を出すのも あきれるほどノロノロペースで申し訳ないですが かたつむりタラー

でも 本当にお客様に恵まれてて もったいないようなお言葉をいただくことも多く ありがたいおねがい

 

が しかし! 仕事となると 好きなことだけではなく、

どんなに疲れてても 体調悪くてもショボーン

注文が入れば 発送しなきゃいけないので 睡眠時間1時間とかで荷造りした日々も多々叫び(特に楽天のイベント時は徹夜叫び

 

それと ずっとサボってた 帳簿つけがどっさりたまってる~叫び

年が明けてしまったけど 夜な夜な去年の伝票を少しづつ入力してます。

じゃないと 確定申告が地獄になるドクロ

 

好きなことを仕事にしているとは言え やりたくないこと、大変なことはいっぱいある。

 

そう! 人生とは 好きなことだけをやってなんて 生きられないのだよ!

 

と私は息子に言いたいムカムカ

 

相変わらず  「俺は好きなことだけやって生きていく」 と自信満々に言い やるべきことをすべてやらない息子ムカムカムカムカ

どうしたら わかるものかねはてなマークと 母はこんな本を読みあさる日々。

・・・結果 反抗期真っ只中の息子には 何を言っても通じないということが分かったガーン

(反抗期だからではなく 人間の問題かも)

 

好きなことだけをやって

夢中でやって

気が付いたらそれが仕事になってて

お金もついてきて

さらに極めて 頂点に立って

裕福になってた札束キラキラ

 

なんて 超ラッキーな運の持ち主であることを願いますお願い

子供が幸せになってくれれば 母も幸せだから照れ

(本音。いつか必ず地獄に落ちるからね!)

 

では~パー