天然石アクセサリーのお店

ゴールドフィルドで作る天然石アクセサリーのお店☆Link☆ ジュエリーとともに幸せをお届けします。


テーマ:

(遅くなりましたが・・・) あけましておめでとうございます。
本年も相変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

今年も このハートのピアスのように 心(ハートピンクハート)を込めて作ったアクセサリーを

心(ハートハート)を込めて お届けしたいと思います!

 

 

袋状に編んだハートの中に パールビーズを詰め ぷっくりと立体的に仕上げたハートのモチーフは 激かわですピンクハートキラキララブ

パールビーズタイプに・・・キラキラ

 

 

ゴージャスなゴールドキラキラ

 

 

クールなメタリックブラックキラキラ

 

 

そして ハートといえば・・・ 赤もラブラブ

 

 

これまた  作るのにすんごい時間がかかるのですがおーっ!

仕上がりのかわいさに 頑張っちゃいます炎

 

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

【ショップはこちら・天然石アクセサリーLink】 

http://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

 

クリスマスは風邪をひいて 散々だったので ・・・ゲホゲホ

年末に ゆっくりケーキを堪能しましたチョコカップケーキロゼワイン

 

 

(ちなみに 私たちがケーキを堪能しているころ 兄が40度の熱を出してました・・・ インフル反応は出なかったけど・・・恐ろしや家族感染ドクロ

 

 

年末年始は 買い物もたくさんできて 幸せだった~笑い泣き

12月は 缶詰になって仕事してたので  服やら バックやら 靴やら 小物やら・・・セータースカート手袋ハイヒールカバン口紅リボン

頑張った自分にご褒美照れ

 

ついでに 初売りのセールで 掃除機やら 布団やら ファンヒーターやら 食器やら 予定外に買い物してしまったけど・・・アセアセ

ま、 いろいろ新しくなって 幸せ~チュー 

お金は物に変えてこそ 生きるというものですからね¥

 

そして 忘れてはならぬ 初詣!今年の御祈願もしっかりしてきました拍手

 

御種銭まきは 初参戦でしたが・・・

あまりの争奪戦に びっくり・・・ガーン

 

御種銭以外に お菓子や だるま ミカン お餅 トイレットペーパーなどなど 色々飛んできます。

景品の書いたボールもあるそうで コーヒーマシンや TDLのパスポートなんか 豪華景品がもらえるそうな・・・?

私は 頑張ったけど 駄菓子3個しか取れなかった・・・ガーン

でも おすそ分けしてくださった方がいたりで ほっこり照れ ありがたやラブラブ

 

 

そして やーーーーっと 冬休みも終わり 学童のお弁当作りもおわった~チョキ

 

 

しかし 頑張って作った弁当より ほっともっとのジバニャン弁当の方が 断然喜ぶ子供・・・えーん

 

 

確かに おいしいですよね ほっともっとのお弁当。

最高ですよ合格

作らなくてよし 洗い物なしの 最高の夕ご飯ですにやり

毎日ここで済ませたい・・・

 

さて 今年も 精一杯 やるぞーグー

では~パー

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。