【望みを叶える石・オイル・イン・クォーツ】【初詣】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

明けまして おめでとうございます門松

本年も どうぞよろしくお願いしますお祝い

 

今年の最初のご紹介は

オイル・イン・クォーツキラキラ

当店初です!

ハーキマーダイヤモンドと同じように 先端がとがった形をしています。

 

でも よく見ると 何やら内包物が ぷつぷつ入っています。

それがなんと石油(オイル)!!

ペンライトを当てると このように光り よくわかります。

こちらも ペンライトを当てると・・・

ほら~ こんなにたくさんオイルが入ってますびっくり

ほんと 天然石って素晴らしいピンクハート

パワーストーン効果もすごくて 望みを叶えてくれる石なんですって星星星

心強いですねおねがい

よし 今年も頑張ろう爆  笑

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

【ショップはこちら・天然石アクセサリーLink】 

http://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

新年の初詣へDASH!

毎年食べる 屋台のおそばがとてもおいしいのよね~ニコニコ

恒例の御種銭まきは 去年初参戦し 駄菓子3個しか取れなかったので・・・

去年の様子

今年は 気合い入れて真ん中の方へ行ってみたプンプン

結果・・・

速攻で押されて派手に転びえーん 

やっとの思いで 下に落ちてたこちらをゲットアセアセ

はぁ~ 私は運がないえーん

運の良い人は エコバックにパンパンのお菓子やら だるまやら 雑貨やらを持ってる。

さらに 強運の人は うん万円する 家電やら ゲーム機やら TDRののチケットと交換できるボールを持ってる~

 

ま、無事に初詣祈願でしたからいいかお願い

帰りは ショッピングモールでミスド福袋を買って こちらと交換。

172円までのドーナツと交換できるので 全部172円のドーナツを選ぶ せこい私ウシシ

でも これ おいしいのよね~ルンルン

福袋に ゲームセンターのUFOキャッチャーとメダルのタダ券がついてたので 遊んでいくことに。

そしたら なんと!

1発1中チョキ

たこ焼き器の 色付きの穴にボールを入れれば 景品ゲット!

初詣のご利益だわ~

私 ついてる!!

味をしめて その後500円くらい使ったけど ミリオンのリュックと ピカチュウの貯金箱をもらいました照れ

満足満足ピンクハート

なんとなく 今年は良い年になりそうな・・・にやり

張り切って作るぞおーっ!

では~パー