【美しきタンザナイトの世界】【あなたの虜♡】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

タンザナイト・・・



光にあて 中が透けると・・・



どうして あなたは こんなにも美しいのでしょう・・・


美しきタンザナイトの世界・・・



私はもう あなたの虜です恋の矢


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


ドー・ドーナツ  の ドードーナツ。

ゆずのきいたクリームチーズが入っていて 本当においしい。



そして こんなイチゴちゃんもおいしいいちご





こんな惣菜系ドーナツもおいしい。
カレーパンじゃないよっビックリマーク



中には 春菊がいっぱいはいってました。

もう一つ買っておけばよかった ってくらいのおいしさラブラブ


すっかり ここのドーナツの虜です恋の矢



・・・ 先日 保育園の卒園式でした。

無事卒園ビックリマーク

4月から 1年生ヒヨコ そして 兄は6年生。 二人一緒に学校へ通いますニコニコ



この時期 なんだかんだ 色々あって忙しい・・・あせる


疲れる・・・しょぼん

眠い・・・ぐぅぐぅ

ストレス溜まる・・・DASH!


新学期が始まると さらにバタバタするので・・・

しばらくは落ち着きませんが


養命酒飲んで がんばりますわグー

ファイトー 私!!


では~パー