【カラー×カラーも良し】【意外と合う組み合わせ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ターコイズのマットな水色と アメジストの透明感のあるパープルをあわせたフレーミング。


うん、意外とよく合うビックリマーク



青緑のターコイズと 艶やかなカーネリアンを合わせたフレーミング。

これも まったく違う質感同士だけど 意外とよく合うグッド!




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


こちらのジャム。

何のジャムでしょう?にひひ




正解は みかん&ジンジャー(しょうが)です。



おー 意外な組み合わせですが 意外とよく合います!


で こちらが 酒粕と生干し納豆のマフィンですって叫び



甘納豆じゃなくて 生干し納豆。

ほとんど 納豆そのものの味です。


甘いマフィンに しょっぱい納豆のアクセントが 意外とよく合うビックリマーク


石同様、まったく違うもの同士をくっつけると 不思議とベストマッチするものだなー と思った今日この頃でした得意げ


そして 昨日のビックムーンストーンで 思い出した!



ビックなアボカドー!!



普通サイズの倍はあるね。

お値段も倍だけど 納得の大きさなので 即Get。


アボカド大好物なのですラブラブ


では~パー