【緑にピンクに水色に赤!】【お腹の風邪】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

エメラルドの緑!



インカローズのピンク!



ターコイズの水色!


コーラルの赤!

カラフルな天然石の花たち・・・

やっぱり きれいだー

うっとりしすぎて・・・ 幸せだ・・・ラブラブ!



・・・先日 保育園でもらってきたチューリップの球根が芽を出し、

この暖かさで急成長!


さて 


「何色が咲くんだろーね?」


「赤かなー?チューリップ赤


「ピンクかなー?チューリップピンク


「紫かなー?チューリップ紫


「お母さんは ピンクがいいなーラブラブ


「俺は白がいいなー!」


「そっか 白もあったね 白いいねー!」


なんて 会話をしながら楽しみにしていたら・・・


昨日咲いた!クラッカー








なんと 黄色!チューリップ黄


黄色はなぜか誰も想像していなかった(忘れていた)ので とても意外でした。


人生とは 想像もしないことが起こるものだ ・・・ by店主


大げさですね(笑)


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫



昨日から 急に腹痛&吐き気&微熱&寒気 の症状がでて つらい。しょぼん


朝食べた冷凍コロッケが当たったのか!? とも思いましたが

お弁当で食べた子供はなんともない。


これが お腹の風邪というものなのね・・・ショック!


子供は よくお腹の風邪をひくので  吐いたりしてますが そんなときイラついていた自分に反省。


自分がなってみて つらさがわかる。


今日も 朝学童保育へ下の子を預けにいったら 駐車場で吐いちゃった子がいて お母さん大変そうでしたあせる


お仕事も遅れちゃうし 子供を見てくれる人を探さなきゃいけないし・・・・ 


お腹の風邪 流行っているのかな・・・?


みなさまも お気をつけください。


手洗い&うがい&マスクは忘れずに・・・

では~パー