【ラリマーのプチネックレス】【ユニクロ・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

高価なラリマーも こんなネックレスだったら リーズナブルに楽しめちゃうかも・・・


天然石アクセサリーのお店

ロンデル(ボタン)型のラリマーを チェーンに通した プチネックレス。


大・小 ありますが 試着してみたら どちらもとってもいい感じでしたグッド!


連の中から 選りすぐりで色のきれいなものを選んでお作りしますビックリマーク


天然石アクセサリーのお店
 

メチャ きれぃ~ラブラブ!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


寒い寒い~ 雪雪ショック!雪雪


ということで 今期ユニクロで買った ダウンコートを初めて着てみました。

こちら。 14,900円也。


天然石アクセサリーのお店
あったか~いラブラブ


ユニクロと言えば・・・ 先日の連休に入った広告を見て 近くの小さなユニクロではなく 大型店へ行ってみたら すごい混みようショック!


広い店内をぐるぐる回って お目当てのものを選び レジへ行くと・・・


「最後尾はこちらでーす」 と レジ待ちの行列がガーン


ガーンドクロ


・・・ という事で 選んだものを戻し 買わずに帰宅してきました(笑)


ユニクロが あんなに混んでるなんて知らなかったー。


で、 ユニクロ通販パソコンで 購入しましたーにひひチョキ


並ばないでも 簡単に買えて 届けてくれて 楽チーンチョキチョキ


マズ 子供用にダウンを購入。

値下げになってて 5,990円也。


天然石アクセサリーのお店

実は 先日GAPで買ったダウンを着せていたら・・・


「これからスキーでも行くの??」と お友達のお母さんに言われ~汗


ちょっと ボリュームがありすぎたかな~ と こちらのダウンを買いなおしです汗



しかし このあたりもかっこいいなぁ~ セオリーとのコラボですって。

7,990円也。


天然石アクセサリーのお店

女の子用もありました。7,990円也。



天然石アクセサリーのお店
そういえば 去年だったか?も +J でジルサンダーとコラボがありましたよね・・・ 


ユニクロって 今さらながら すごいワ!!


手の届かないブランドでも この価格ですから~ 

(私が昔買ったセオリーのコートなんて 確か10万近かったような・・・。)


その他 あったかズボンやら ヒートテックやら 靴下・スリッパまで・・・ 


予定外に色々買ってしまい 店舗に行ったときより明らかに買う量が増えたぞDASH!


まだ 届いていませんけどね。


今週末あたりに 大きなダンボールが届く予定です。 


何だか 今日はユニクロの評価ブログのようになってしまいましたが~ 


また 明日もがんばりましょうアップ では~パー