【サボライトのブレスレット・・・】【病院へ行くと・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

サボライト・・・? ツァボライト・・・?  どちらの名前でも流通していますが ・・・


要は グリーンガーネットです宝石緑

ペリドットより 少しグリーンを濃くしたような 黄緑色で とてもきれいですニコニコ


天然石アクセサリーのお店


ダークレッドのガーネットに 


明るい赤紫色の ロードライトガーネット


黄色~黄緑色のグロッシュラーガーネット


黄色~オレンジ色のマンダリンガーネット(スペサタイト) 


などなど ガーネットって 色々ありますね!!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫

連休中 子供の風邪が悪化したので 「混んでるだろなー」 と思いつつも 仕方ないので昨日病院へ行くとカゼ 


案の定・・・


駐車場はいっぱいだわ・・・ (結局 遠くの第2駐車場ガーン


待合室はいっぱいで 入れないわ・・・(結局 寒い入り口で立ち待ちガーン


天然石アクセサリーのお店

で、 順番が回ってきたのは 8時過ぎでした。。。ショック!


ま、いつもの事ですがね 。この時期の人気?病院は。


で 本日は これからインフルエンザの注射へ行ってきまーす病院


でも 毎年かかるのよね、うちの弱いお兄ちゃんは。(去年は2回かかりましたから~)


本当に 風邪が流行ってますので みなさまもお気をつけくださいね。


ではパー