【キャンディカラーの天然石リング】【デコってます・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

キュートな キャンディカラーのリングです。キャンディーラブラブ


リング部分は ゴールドフィルドではなく 真鍮メッキパーツですが サイズ調節可能な 優秀くんです合格


気軽に楽しめる お遊びジュエリー・・・


でも おもちゃのようでおもちゃでない 本物の石だぞ!(しかも 宝石質~) みたいな 微妙な格付けのリングかなーと 思います(笑)


使っている石は ピンクサファイヤ、ペリドット、アリゾナターコイズです。

ね、結構高級系ストーン 使ってるでしょ得意げ


天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


今日も気が付けば こんな時間あせる(只今 5時35分)


ブログに書こうと思っていることも 色々あるのですが~ いつも時間がなくて 延期。

延期。 延期。


ま たいしたブログでは ございませんが。


アクセサリーの紹介・・・ がメインでありながら 個人的な小話を書きたいだけだったりして~


そうそう このチョコ。 何だと思います?


天然石アクセサリーのお店

私は てっきり チョコ と なっとう のコラボかと思ったら(笑)


黒糖とのコラボでしたー 


黒糖好きな私には 素通りできない チョコでございました。

おいしかったですよ。 なかなか個性的なお味でべーっだ!


・・・ とまぁ またどうでもよいネタですね。


今度は ちゃんとアクセサリーネタで。


只今 デコってます。 (笑)

こちら シェルのネックレスですが ・・・


天然石アクセサリーのお店

これはこれで シンプルで素敵ですニコニコ

 

コレをデコると・・・ 約1,5倍にビックリマーク

ゴージャス!!


天然石アクセサリーのお店

とまぁ こんな感じで 色々デコってます。


天然石アクセサリーのお店

一番下の 小さいのなんて ピアスにしたら かわいいよぉ~にひひ


天然石アクセサリーのお店

がー ワイヤー巻き巻き 疲れるのよねぇ~。 失敗続きだし ガーン

まだまだ 練習が必要だな・・・


では~パー