【カラー豊富なサファイヤ~】【間抜けな・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

最近 ちょっとハマリつつある サファイヤ。


ブルーのイメージが強いですが 実にカラーバリエーションが豊富宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫宝石赤


こんな レインボー虹 もかわいいし~


天然石アクセサリーのお店

やさしい パステルカラーのミックスもかわいい~ラブラブ


天然石アクセサリーのお店

そして ワイヤーくるくるのペンダントトップも 製作中~(練習中)


天然石アクセサリーのお店

ワイヤーを ものすごく巻き巻きするので 1個作るだけで 疲れちゃうのですが~


がんばって ピアスも作りたいなー音譜


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


引続き風邪で・・・


頭 ボーショック!


鼻水 ダーカゼ


何だか 病院でもらった薬が効かなくて 悪化する一方。


なぜ効かぬ? コーヒーをがまんできず 飲んじゃったせい?



調子最悪のまま あっという間に終ってしまった今週でしたーガーン

みなさまも 風邪にはご注意をパー


さて ここで小ネタ。


先日 上の子が学校のイベントで作ったネームタグ。


自信満々に見せてくれました。


まぁ~ じょう  ず・・・ ?


天然石アクセサリーのお店

かたらばこ・・・ そう 宝箱にひっかけるのね。


でも 「箱」 という字は 草冠じゃなくて 竹冠なんですけどー汗


天然石アクセサリーのお店

間抜けだねぇ。 


漢字が苦手なお兄ちゃん。 漢字テストをすると 色々なパーツが組み合わさった新種の漢字がいっぱい。


なんだこりゃショック! 一瞬 こっちがわからなくなります。正解はどんな字だったのか(笑)


以降 寝る前に 漢字の特訓中です~グー


ではパー