【しゃらしゃらフープピアス~】【失敗・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ちいさーーーーな 石を ワイヤーでひねり フープピアスに

たっぷーーーーり 揺らしたピアス。


フープに小さな石が しゃらしゃら~と揺れて とてもかわいいのですラブラブ


こちらは イエローサファイヤドキドキ


天然石アクセサリーのお店

そして こちらは ラブラドライトドキドキ
天然石アクセサリーのお店

この作業、とにかく 地道です得意げ。。。

 

石がとても小さいので・・・


爪が 長ーーーーーーーい人は出来ません。 


そして 石の数が多いので・・・


気が 短ーーーーーーい人も 無理です。


(そういえば 釣りが好きな人って 意外にも短気な人が多いらしい。 あ、それは どうでもいいか。)



今週も あっという間に終わり 、 11月最後の日。 

今月もあっという間だったーあせる


もう12月かベル


ってことは 今年ももう終わり!?


はやいですねー 本当に。


は~ びっくりしちゃうあせる


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】チューリップ紫


本日 待っていたユニクロが 届きましたーアップ


ん がーーーーーっ ドクロ 


一番楽しみにしてた このダウン。 着せたら 小さかった。。。 


天然石アクセサリーのお店
ジャストフィットサイズを選んだのだけれど  どう見たって きつそう。


仕方なく 返品して買いなおす予定です。


通販って 楽チーーーーンチョキ 


なんて 書いてましたけど、やっぱり 試着できない分 失敗もありますわな。。。


がっかりガーン