キャンギャル写真や自分とこの写真だけで終わってた・・
突っ込まれて気付きました。。
肝心のイベントのリポートしてない(汗)
ってことでおっくうになる前に一気に行きますよ!!
貼りまくるので気になった車はダブルクリックでアップで見てください。
オールドマッスルもイイ感じの車両があった。
BALANCEとして取り組みたいハイブリットコンパクトもね。
CR-Zは20インチ履きでやりたいな~
20X7.5Jネタはたっくさんあるので、よかったらやらせてくだい!!
で M島的に一番旬なアゲ!!
この車両はかなり刺激されました。
F-350デューリーをリフトアップ
足回りのKITもすべてばらし、細かなペイント、魅せる足!!
おまけにリムもデューリー用で希少なラインナップの
アメリカンフォースのビレットをチョイス!!
間違いなく今回の勝手にBALANCEアワードのダントツトップの仕上がり。
制作SHOPはSHIFTさんでした。
これだけでも行った甲斐がありました。
お向かいのFLEXさんのランクル。
大人しいイメージのランクル200もこれぐらい上がれば
イイ感じに纏まりますね。
こちらも素晴らしい仕上がり、足回りを舐めるように見学させて頂きました。
身内になりますが、見て欲しい! 気づいて欲しいポイントをご紹介。
若干自画自賛的なとこもありますが、見て欲しいポイントが隠されています。
RESPECTさんの16アリスト
ピンストワークももちろんですが、リムに注目!!
RUFFのリップロックを使ってくれています。
RUFFのホームページ
メッキリムを利用しキャンディー掛けにピンストを織り交ぜる・・
結構贅沢な使い方ですね。 カッコよかった。。
こちらもRESPECTさん制作のエクストレイル
メッシュグリルはBALANCEで制作させて頂きました。
STATUSのDONKってリムを使ってくれています。
STATUSのホームページはこちら
さり気にリムピンストを走らせインナーリムも塗ってありました。
ペイントはいずれ雑誌で紹介されるでしょうからその時に書きますね。
あと写真は無いですが、シートの貼り替えや天井の張り替えが
かなりセンス良かったです。
イベントで見かけたら要チェクです!!
こちらもRESPECTさん! 圧倒的に爽やかなムラーノ
HELOの24インチリムをオールペンしリーフ&キャンディー&ピンストと
かなりの手数を打ってあり、注目度も圧倒的でした。
あと オーディオも完成されていて(写真忘れスイマセン)
純正マルチを天井に移設、奥行きが必要なDVD読み込み部分を殺して
薄いスペースに上手くインストールされてました。
かなりの手間がかかるだろうに・・・ かなり見とれていました。。
HELOはうちで扱ってますよ よろしく!!
HELOのホームページはこちら。
http://www.helowheels.com/main.html
こちらはウソップ率いる(次回のJ-LUG参照)ICEさん制作のマークX
こちらは外装がリニューアル 相方TMのペイントです。
純正色を生かして、ゴーストトライバル。 ちゃんと立体で構成されていて
仕上がりも抜かりなし、カッコイイですよ。 徹底した磨きも注目です。
こちらも HELOのリム を使ってくれています。
ソアラでしょ
40のソアラ。。
でも お尻は・・・
??
??
スープラ・・ だよね?
ショーネームは「ソープラ」らしいです。
最高ですね。。
素直にこれパクリたいって思いました。
これをLUGチックに仕上げれたら面白いな。。
おまけにリアをナローして12Jぐらい入れたらヤバいな。。
最近周りにスープラで日本版のマッスル作りたいって話してたとこで
ヴェルサイドもスープラで作ってたから、今期のトレンドかも?
エアロトップで作りたい一台です。
あとはBoobooさんの制作のエアサスのタンクホルダー
マジでそそるギミック。 こういう拘りは大事だなって感じます。
カスタムSHOPのプライドが伝わるポイントでした。
イベント中 何より目を引いていたのがこちら
20インチ?(だったと思う)のステップリムに
バッツバツに16POT・・
クリアランス ほぼ無し・・
イカれとる・・・
最近 山口県では車高より、ホイール内に隙間がある事が許せないっという
トレンドが生まれているようです・・
私もだいぶ見慣れて来て、カッコイイって思えるようになってきました。。
しかしはマッチングはスゴかった。。
ブレーキ台とエアサスのアクションで注目度はかなり高かった。
おまけにデカブレーキやし・・・
素直にイイ感じです。
今や有名車両 黒豹ことCSDの古林氏のチャージャー
私は勝手にロデム号と呼んでます・・
ちなみに黒豹ってのも私が勝手に呼んで、
いまやJ-LUG界では本名より「黒豹」って名前の方が有名のようです。
STATUSのGRINDER24インチを、完璧に使いこなした逸品。
見えるとこの半分はキャリパー・・
イカレてます・・
彼は身をもってこのブレーキの開発をしてます。
神の領域 2○0Kmでテストしています。
イカレています・・
ちなみにタイヤはNITTOのハイグレードのINVOを使ってますが
装着4ヶ月で既にツルツル、トレッド面を見ましたがレーシングスリックのように
溶けてるって感じの減り方してました・・・
イカレテル
バイクもたくさんありました。
昔 一緒にイベントをさせて頂いたジンギーズさんも
久しぶりにお会いしました。
その時に始まったバイクイベントも今も継続されているようで、
少し 嬉しく、誇らしい気分になりました。
ってことで、こんな感じのイベントレポートでよろしいでしょうか?
頑張って書いたつもりです。。(さり気に宣伝も入れながら)
なぜかリンクが使えなかったのでURLで貼りましたのでご勘弁。