新たな写真貰った。。 福岡カスタムカーショー | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

ばててて、おまけに精神的な余裕がなかった昨日。。



珍しくブログ書けなかったが悔しいので今頃アップ!


BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

BALANCEのブログ



イメージショット的な・・



イイ写真ぶってる的な・・



そんな写真です。




うちのタミフルが写真持ってきてくれた・・


なかなイイ写真があったので載せてみたり・・・   的な・・




BALANCEのブログ BALANCEのブログ

SHIFTさんおF-350ね。


ホイールはデューリーサイズが満載


その代わりめっちゃ高いよ。。 


あと ヒッチメンバーがカッコよかった。


ビレット無垢の削り出し・・   これも高そうや。



BALANCEのブログ BALANCEのブログ

RESPECTさんのエクストレイル。


内装が素晴らしかったけど、写真がなかったので今更です。



BALANCEのブログ BALANCEのブログ

次に狙っていきそうな、デリカ。。


これをさらっとリフトして、US風味を効かすのに何が必要か?


次の課題です。




BALANCEのブログ BALANCEのブログ

抜群のセンスのBoobeeのモジャ氏のJフェリー


楽しんでますね、毎回どこか仕様がかわってるのはスゴイね。




BALANCEのブログ BALANCEのブログ

あっ ディアマンテ。。 キメラ号ね


ショーボードを作りました。


オールドスクールでシンプルに・・

BALANCEのブログ


ベストショット!!


K山社長写真要るなら送ります!!