本日はお休みでした=ガンダムな日でした。 | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。


BALANCEのブログ


お気に入りの写真  先日の福岡遠征のフェリーからです。



本日お休みでした。



次男の渉太朗の誕生日です、6歳になりました。




M島家 今日も平和です。



ってことで、お昼はイオンへ誕生日プレゼントを物色に・・



好みのハッキリした、私の血を濃くひく次男ですから迷いなく



「ガンダム! ダブルオーガンダム!! それもセラヴィーガンダム!!」



ってことで、でっかいサイズのプラモを即決で購入。



昼飯を食ったのですがすでにワクワクモードで早く帰ろうの連続。


BALANCEのブログ


やりますか?



って事で組み立て開始。。


BALANCEのブログ

その間に



子供達は毎週の空手教室に・・



BALANCEのブログ BALANCEのブログ

今回のは少しデカかったから時間かかっちゃったな。



なかなかの作りごたえがあり、満足度も高かった。



そそくさと完成させ、私が迎えに。



カメラの練習をしようと、望遠レンズをセットし



オートマモードから、未開のマニュアルモードへ


BALANCEのブログ BALANCEのブログ

BALANCEのブログ BALANCEのブログ

BALANCEのブログ BALANCEのブログ

屋内・フラッシュなし・望遠レンズ・・・・もちろん三脚なし    



かなり難しいっすね。  ブレルし、ぼやける。。



シャッタースピードと絞りはATから参考にいじってみたり。。



完璧に満足できるショットは残念ながらなかったけど



少し理屈は理解できたかな。



いい練習になりました。



あと 長男の先日の空手の進級試験合格だそうです。



甘やかさない為に一回落として欲しかったんですが・・




で 



帰ったら



そのまま



お待ちかねの ぱぁーてぃー やで。


BALANCEのブログ BALANCEのブログ

今夜は手巻きずし


BALANCEのブログ BALANCEのブログ


そして 次男の大好物のイチゴ・・のアイスのケーキ。



元気に育ってくれています。



また一日。  今日という日に感謝です!

BALANCEのブログ