小不動知子さん主催のランチ会♪ ② | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

昨日、ブログを書いてる途中で何度もフリーズして
疲れて、あきらめて寝ちゃいました・・
今日は、その続きを~



ランチを食べながら
参加者のエンジェルカウンセラー★知佐枝さんに
エンジェルカードのリーディングをしていただきました~



カードを見て、好きな色のものを選んでくださいということで
どれにしようか迷ったのですが
私が選んだのはこれ

 

このカードの中で気になるところなどを聞かれ
その結果は・・・
『流されるままに波に乗っていけばいい』とのこと



仲良しの【精華町】整体・リンパ流してくびれもつくる@玉置美佐子さんが
偶然同じカードを選んでいたのですが
違う内容のことを言われてました。
おもしろいです~



他の参加者の方は
ライフオーガナイザーの大西有佳里さん
パン研究家 フードコーディネーターの柏原 圭子さん
みなさん、とっても気さくな方ばかりで
楽しい時間をすごすことができました~
ありがとうございました~



そしてそして、主催者の小不動知子さん
コラボでランチ会をすることになりました~
まだ少し先になるのですが、来月打ち合わせをして
日程を決めます
今からワクワクです~