QLOOKアクセス解析 Chisae Kawamukai

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 21:35:53

当たり前のことに感謝する

テーマ:私のオススメ

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

良く利用する駅前に「おかえりなさい!」って感じでイルミネーションが。綺麗でほっこりできます♪

 

 

早いもので12月になってしまいました。今年もあと少し。2017年をさらに素敵な年にしていくためにも自分にとって本当に必要なものを残し、あとは手放していきましょう。

 

 

先日、単身赴任の旦那さんが帰ってきて、子どもたちも仕事が休みでみんなが揃いました。

それぞれの時間ができるにつれてみんなが揃うことはなくなっていきます。仕方のないことですがやっぱり少しさみしい気もします。

 

みんなが揃ったのでご飯を食べに行くことになりました。

 

 

あるレストランに行ったのですが本当にゆっくりした時間になりました。あまり口にすることのない味に笑が自然にこみ上げてくる子どもの幸せそうな、嬉しそうな顔をみられたり、みんなが揃って会話する状況を客観的に見ていて本当に幸せで有難いなぁと胸が熱くなりました。

 

 

家族がいるのが当たり前・・・そう思っていた。

いやいや、そうではない。いてくれることに対して感謝の気持ちが薄れていた。

大切なことに気づかず、暮らしていた私だったな。と恥ずかしく思えた^^;

 

 

たわいもない日常のひとコマなんだけどね、ほかのことに関しても当たり前だと思っていることは実は当たり前じゃないのかも。感謝の気持ちが薄れていること・・・ふとそれを思い出させてくれる時間になりました。

 

 

常に何に対しても感謝の気持ちを持って接していこうと改めて感じました。

 

 

☆かずたまのキャンペーン実施中です。

詳細は⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 22:18:10

キャンペーンのお知らせ

テーマ:●かずたま

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

 

今日は11月22日で「いい夫婦」の日と言われていますね。夫婦仲が良いところはやっぱり家庭が円満です。

 

家庭の基礎となるのは夫婦です。お互い様なところもたくさんあると思いますので旦那が!や嫁が!なんて相手の良くないところにフォーカスするのではなく、些細なところに目を向けて優しさを感じてみてくださいね~♪

 

 

話が脱線(^_^;) では本題に。。。

 

事前にお知らせしていた「かずたまセッション」のキャンペーンを実施します。

 

かずたまってなに?な方はこちらをご覧下さい⇒こちら

 

 

かずたまは自分の取り扱い説明書のようなものです。

気をつけるとよいところや、マイナスに働くとどんな言動をとってしまうのかも見ていくことができるので自分の良くないところを修正していくことができます。

 

 

自分自身のことって知っているようで案外わかっていないものです。本当の自分のことを知らないがために自己否定したり、責めたり、違和感をもったりして本来の自分を見失ったり、出せなくなっていく方が多くいらっしゃいます。

 

 

自分が持っている本来の性質に気づくだけでも、魂は喜びますし、なぜ自分はこんな性格なんだろ?と疑問や違和感に思うことも解消することに繋がります。

 

 

本当の自分に気づいた瞬間、魂が輝きを放ちはじめます。自分はこれでいいんだと納得することで自信をもって進んでいくことができるようなっていきます。

 

 

自分の取り扱い方を知り、肩の力を抜いて本来の素敵な自分をドンドン出して輝かせていきましょう。

 

心がけると成長するポイントや、方向性なども見ていきますのでより良い未来にしていきませんか?

 

キャンペーン実施期間は11月22日~1月31日までです。

金額は90分15000円のところ10000円でさせていただきます。

去年受けられなかった方や気になる方はぜひこの機会にどうぞ~

 

 

お申し込みをする(お問い合わせのところにかずたまキャンペーンとお書きくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 22:29:47

波動を高めるワークショップを開催します

テーマ:私のオススメ


アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

 

昨日はスーパームーンでしたが滋賀はあいにく雨模様。。。お月様は見れなくて残念(:_;) 

 

次回は18年後みたい。見られるかな?

 

 

今日は久しぶりにするワークショップのご案内です。

 

12月13日(火)波動を高めるワークショップを開催することにしました。

波動って言葉はよく聞くと思いますがどういうものかご存知ですか?

すべてのものに波動があります。

目に見えないですが人にも、モノにも、感情なんかにも波動はあるんです。

 


高い波動はなめらかであり、低い波動は荒いです。


毎日生活する上で、人やモノ、環境などからいろんな波動の影響をたくさん受けているのをご存知ですか?

 

わかりやすい例えで言えば、普段行かないようなホテルのラウンジや高級ブランド店など行ったとき、うゎ~スゴイってなりますよね?

自分の波動がその空間とマッチしていたらとても居心地よく感じますが、自分の波動がマッチしていなかったら落ち着かないとか、そわそわするという経験したことないですか?

これはそこの空間の波動の影響を受けている状態です。

 

 

また、いつもラッキーな人と一緒に過ごすとその人の波動の影響をうけて自分もラッキーなことが起こったりという状態もそうですし、またその逆も。。。

 

実は小さいけれどいつも使っているスマホやお財布からも影響うけてますよ。

 

いろんなところに目に見えないけれどいろんな波動が存在しています。

出来るだけ低い波動の影響は受けたくないものです。

 

 

私は初めて自分の波動チェックをしてもらった時にこんな形で波動が体感できるなんて!ってびっくりしたし面白いなぁと感じました。

波動のことを知って、波動を高めていくことで見る景色や世界観が変わったり、視野も広がりました。

だから波動を高めるために日々、自分を整えています。

 

 

波動を高めるにはどうしたらよいのかしら??
気になるところですね。

日常で波動を高めるには土台となる自分を整えていくことが大切です。

 

 

そこで今回、いつも高い波動のものに囲まれその中で過ごされているので、周りには高い波動の人とのご縁やアイテム、素敵な情報がおもしろいくらいに集まってくる!という素敵な方にサポートに入っていただき、いつもどのように自分を整え波動を高めていらっしゃるかや強運の秘密や日々の過ごし方などのお話をいただきます。

 

 

波動を高めるアイテムや食や健康のこと、美容のことなど多岐にわたっていろんな角度から伝えていただけると思います。
実際に波動チェックを行っていろんな体感をしていただこうと思っています。

 


波動の大切さを知ってもらい、自分を整えたり、お家の空間や身につけるものなどより良いものを選択していけるように意識を高めていきませんか?
波動のことを学んで世界観を変えていきましょう。

 

 

波動に興味のある方や、自分をランクアップさせたい方、波動を高めたい方はぜひご参加くださいね。

 

■波動を高めるワークショップ■

日時:12月13日(火) 13:00~16:00

場所:滋賀県守山市 あまが池プラザ(2F市民ギャラリー)

    アクセス⇒こちら

参加費:5000円

 

お申し込みをする(お問い合わせにワークショップ参加とお書きください)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-12 20:02:31

自分の事を知る必要性

テーマ:●かずたま

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

 

本屋さんに行ったらズラリと来年の手帳や運勢についての本がならんでいました。

 

この時期になるとやっぱり来年はどんな年になるのかしら?と気になるものですね。

 

私が思うに、確かに見えないけれど運の流れは確かにあると思います。それをうまく活用することでよりスムーズにいろんなことがうまく行く感じはします。

 

しかし、今年は最悪の運勢だ!!って時もありますよね?

じゃあその年ずーーと最悪なのか?といえばそうでもないこともありますし。

 

その人の捉え方にもよりますよ。どのように見ていくのか。。。ですね。

 

季節で例えると冬の時期が良くないと言われていますが実際、冬がダメなのか?といえば大好きな人もいるわけで。

ウインタースポーツが楽しめるから早く冬になって欲しい人もいますから。

良くないならそれなりに良くする方法や過ごし方、楽しみ方もできるということです。

 

そういう時は参考程度にするのがよいかと思います。

良い年ならヤッターーーって思いっきりよろこびますけどね(笑)

 

 

流れを知るのも必要ですが、

その前に自分のことをもっと良く知っておきませんか?

 

 

日々、誰かと関わっているわけなので人間関係を円滑にするためにも自分の性質を知っておいた方が良いと思います。

 

客観的に自分のことを見るのはとても大切です。

 

自分の良いところはさらに伸ばしていくことでハートがキラキラ輝いていきますし、生き生きとした自分でいられるわけです。

 

とっても魅力的ですよね!!

 

 

自分では気づかない一面もわかると、スイッチが入ります。

私ってこんな素敵なところがあったんだ!!ってね。あなたの魅力がひとつ増えますよ^^

 

 

逆もまた然り・・・

 

気をつけた方がよい部分も人間ですからあるわけで。完璧な人はいませんし。

プラスに働くと良いですが、マイナスになると相手を不愉快にさせたり失礼な言動をしていることも。。。

わかっていれば、意識するでしょうし、気がつくキッカケにもなると思います。

 

 

自分の性質を分析するツールのひとつとして「かずたま」があります。

生年月日とお名前から算出する(数秘ベース)生まれ持った自分の魂の性質を表すものです。

 

 

生まれ育った環境や人間関係によってキラキラに輝いていた魂にホコリがかぶってしまい本来の自分の状態がが発揮できていないという方もたくさんいらっしゃいます。

勝手な思い込みをしている場合もありますから、本来の自分というものを再確認してみてはいかがでしょう?

 

 

自分の事は自分が一番知っているというのは、ほんの一部分のことだと思う。

客観的に誰かに見てもらうと「えぇーー」という部分が出てくるものです。

 

 

無意識に言動しているところは自分でもわかっていませんから(笑)

かずたまは客観的に見る「自分の取り扱い説明書」のようなものです。


 

去年の今頃、かずたまのキャンペーンをさせていただき、本当にたくさんの方に受けていただいて好評のうちに終わりました。

 

みなさん、自分の新しい部分に気づいたり、納得したり、腑に落ちたと言っていただいたり・・・

そして前向きな姿勢で進んでいかれました^^

 

今よりもっと素敵な自分に出会えるキッカケになると思います。

制限をはずして、自分らしく楽しく生きていきましょう♪

 

 

キャンペーンの詳細は後日アップしますのでチェックしておいてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 22:24:20

他人から見た自分

テーマ:●かずたま

アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

 

自分の事をどのくらいわかっていますか?

 

いきなりな質問ですが(笑)

image

ホットドリンクが恋しい季節、ラテアート♪ 飲むのがもったいない~

 

 

意外と自分のこと知っているようで実はわかっていない部分がいっぱいあります。

自分はこういう人間だ!って勝手に思い込んでいることもあります。

 

 

ある程度はわかっているけれど見えてない、隠れている部分に気づいてないということもあります。

 

 

私もある程度、自分のことはわかっていると思っていたのですが、他人の視点から見て無意識にしている部分を指摘されて「えぇ~!?そんなことしてます?」なんてことがありました。

自分では気づいていない無意識の行動やクセって多いんだなって気づきました。

 

 

きっと自分の言動を監視カメラや動画で撮ったのを見るとわかるんでしょうが・・・びっくりすることが多々あるかも(笑)

 

 

他人から見た自分とはどんな風に見えているんだろ?

 

 

一度周りの人や目上の人などに聞いてみると良いかもしれません。

そんな風に見えてるの?って意外な意見や自分が思っているキャラとのギャップを知っておくと良いかもしれません。

 

 

かずたま(自分の魂の性質をあらわすツール)では他人から見た自分の傾向もでてきますよ!

 

 

改めて見てみると自分が指摘されたその傾向が当てはまってました^^;

そういえばそういう部分あった・・・ってね。

思ってもいないガビーンな意見が出てくると一瞬固まりますが・・・それは明らかに自分の一面だと認識しなきゃね。

 

 

自分の見えてない部分を確認するのもおもしろいです。

 

 

それを知ることにより今より成長した自分になれるということです。また課題になることもあります。

 

 

みんなとは言えませんが人は無意識に仮面をかぶるようです。

 

 

仮面は自分を取り繕うためや隠すための道具。

他人からよく見られようとしていたり、本心を隠した行動をしていたり、傷つくのが怖くて自分を守ろうとしていたり、他人の評価を気にしたり・・・

 

 

仮面をかぶっていてはそこにいるはずなのに、自分が存在していないという状態。

あなたは誰?どこにいるの?

 

そんな感じです。

 

 

こんな事を書いている私も嘘つき仮面をかぶってましたから^^;

でも、自分では気づいていなかったという事実を知ってしまった!

 

 

仮面をかぶってないふりをしても見る人が見たらバレバレです。

 

 

仮面をかぶった嘘つきの自分に慣れてしまうと本当の自分が出しにくくなるのかな?

 

 

 

きっと大丈夫。

 

周りには守ってくれる人がいるから。

 

 

恥をかく自分、情けない自分、イケてない自分、惨めな自分でもいいじゃん。もっと自分と向き合って素の自分で進んでいこう。

 

その人たちを信頼して、自分自身ももっと信頼して前を向いて歩いてみよう。

 

 

 

自分のことを客観的に人に見てもらうことは必要です。

プロの人でもいろんな方をサポーターとしてつけているくらいですから。

 

 

一度、かずたまからの視点で自分を確認してみましょう。

 

かずたまについて⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。