運なの? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨夜とある番組の年配構成作家の方が亡くなったことを知りました。

数回ご一緒に仕事をしたことがあります。

病名は急性大動脈瘤乖離。

まさに私の父がなった病気でした。


数年前父は散歩中に発症し倒れ救急車で運ばれ手術をして助かりました。

この作家の方は手術は成功したが意識が戻らず数日後に息を引き取ったらしいです。


ふと考えました。

父もあの時亡くなっていたのかもしれない。

これも運なのでしょうか?


この病気は高血圧の方がなりやすいと聞いたことがあります。

お気をつけください。