ポチッと PART2 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今月初旬になんとなく応募した懸賞。

自転車関係のグッズが当たるものでした。

で、先日メールが。

「当選しましたので住所を」との文面。



最初は詐欺メールかと疑いましたが、応募したキャンペーン名・応募した商品名が一致していたので信じました。



嬉しいんですけど、これで一年分の運を使ってしまったような気がして(-。-;)

あと11ヶ月、大丈夫でしょうか?

ちなみに当たった賞品は1500円くらいのもの。

これくらいなら買え!って感じもしますが・・・



(商品がちゃんと届いたら、ぼかし取ります)


それよりも現在発売中の10億円BIGに当たってくれないかな?

ちょっと欲張りですかね(^▽^;)