雨には負けないが、どうにかしてくれよPM2.5 | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。


雨にも負けず、
風にも負けず、
暖冬の暑さにも、
いきなり戻る寒さにも負けず、
ヘイズ中村先生のイジメにも負けず(わかる人だけ笑ってください)に占星術を講じ、
ひ弱な体を持ち、
欲深く、
つまらぬことですぐ腹を立て、
いつもヘラヘラ笑っている、
一日に何度も無駄飯を食い、
何度聞いても理解が遅く、
そのくせ忘れるのは早く、
新宿二丁目に居て
東から家内不和の相談があれば、風水調整で家庭を明るくしようといい、
西から片思いの恋愛相談があれば、彼はこういう女性に弱いから、そうふるまえといい、
南から裁判の相談があれば、この日が運気がよいから強気に攻めよといい、
北から病気の相談が来れば医師法に抵触しないようにアドバイスし、
鑑定が終わればおろおろ歩いて駅まで行き
日照りの夏はだらだらと汗を流し、
褒められもせず、
話題にもされず、
みんなからデクノボーと呼ばれ、
そういう者になるつもりはなかったんだけど、
いつの間にかそうなってしまった。