俺もヤバイけど おまえら人類、ホントやばいよ。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

  
 
 ブタより先に ヒトが暴動おこして どうするよ! 
 
 
こうなるともうホント、哂いごとじゃねぇよ。 
イノシシという野生動物から勝手に ブタという奇妙な姿へ造り変えた生き物 を 
今までさんざん、自分たちの好き勝手に利用するだけ利用しといて 
どいつもこいつも吐き気を催す噴水さわぎもなく それを平気で「マズイ、ウマイ」と 
何百年もテメェ様の顎と歯茎で喰い千切って世話になっておきながら  
今さら、こんなTシャツの宣伝 してる場合でもねぇだろ。 
 
                                Johnny Marr And the pretenders - meat is murder  
 
 あのなぁ~ 
 
   特集 新型インフルエンザ メキシコ、米国などで新型インフルエンザが発生
    このトピックスの記事一覧  
   http://www.afpbb.com/middlelist/1595/2599046?pageID=3
 
 これぜんぶ、  2009年04月25日から よく読んでみ? 
 2009年5月4日現在多少は書き換えられた箇所あっても全面削除はされてないなまだ。) 
 
 誤情報を流したのが誰なのか  
 
 それを煽ったメディアが 
 いかに数字を追い回すだけの世界に追われているのか!? 
 
 ということが見えてくるヒト…何人いるのか? 
 
 俺なんて もっとアホだよ。  
 その先まで視えちまう。 
 

       


  
 20世紀末の90年代に宮沢内閣が湾岸戦争へ
 莫大な資金協力したときのアメリカ政府。
 そのブッシュ大統領の息子を表舞台へ立たせ 
 西暦で、21世紀へ入ってスグ、9.11アメリカ同時多発テロを皮切りに 
 テロ弾圧と称して 原油を買占め、
 それ以上に資源のある国への侵略戦争を
 何年もつづけてきた。
 その後も 鉄鋼や石油、あらゆる物資を戦費で買いまわし 
 製造期日の旧い武器・弾薬を遣い果すほどの人件費を 
 世界を操るドル資本の一部へ偏らせ 
 これまた名目上は世界金融危機とか ほざいて 
 大勢の民、人間として生きる者の世の中の底辺の生活が
 大きく不安定になるほど 
 国際情勢的には目くらましな情報を押しつけ 
 かつてにない世界恐慌などと抜かしてきた学者や政治家連中の数々。
 
  誰がなんのために、こんな世の中つくってんのか?  
 
 経済的に不安を募らせ、
 日々、大勢の人間を精神的に疲労させておいて 
 今度は肉体への不安や苦悩を虐げ 
 その大衆意識を操る裏側で大きく、
 ヒト・モノ・カネを歪んだ方向へ動かしてる連中がいる。 
 
 
 ロックフェラーさん、デュポンさん、メロンさん、
 ロスチャイルドさん、3さん、その他ロータリー倶楽部のみなさん… 
 んまぁ誰でもいいや、その類いのみなさん、
 
  あんたら、なにを焦ってんだ  
 
 たかだか数百、数千年しかつづいてこなかった血族や組織の継承なんて 
 この地球上から外へは持っていけないよ。
 
 魂を宿す期間が定められた肉体という筋肉全体に 
 その臓器も骨格もすべて 
 血液の循環ないと生きられない人間は 
 地球上以外の場所では酸素を吸ってらんないんだから。
 他の惑星を探索したって無駄だよ。 
 可能性が薄いというより ここ以外にはない。 
 一時的に造ったとしても そんなとこ遣えないよ。
 ぜんぶ役割が ちがうんだから。
 よく考えてみ? 
 どこで産まれて、どこで死ぬ産物なんだよ。
 宇宙飛行士やってるヒトには わりぃけど 
 どこを中継して どこへ辿りつくにも 
 あんな無重力や真空な場所へ行って 
 全身が浮腫むほど細胞が引き伸ばされる時間が 
 何時間も経過する、その肉体という容器の中で 
 中身の精神が 
 本来に創られた通りに安定していられるほど丈夫に創られた人間なんて 
 クローン人間を何匹と拵えたって無理だよ  そんなの。
 今まで何人も実験台にして見てきたんだろ。 
 そんなの自分たちの子孫の肉体も精神も対応できるわけがない。
 あんたらが莫大な富と権力を築きあげた時代とは 
 もうちがうんだよ。
 よく想い出してみてくれ。
 自分たち老いぼれが今日まで生きてきた身のまわりと 
 いま今日、昨日、この地上に生を受けて 
 肉体を備えられた人間のうち、その子供たちが 
 ヒトとして産まれ育つ場所が どうなっているのか? 
 どこもかしこも文明人は もう 
 
      Nips&Japs    red&blue2006  
 
 
 ほとんどみんな、こんな格好で 
 この地球上に生息を許された人間として生きる余裕も順応性も 
 明日の朝には限界を超えるかもしれないほどだぜ  
 この世に心身ともに健全な生き物として生きて行けることが 
 今まで通りに産んで育める状態ではなくなってきてるよ。
 いま文明人の6割、7割… おそらく8割以上が 
 そぉ~んな肉体で 
 どの腎臓がマトモに肝臓の血液を濾過してるよ? 
 どの心臓から張り巡らされた血管の隅々まで 
 本来に定められた通り滞りのない血液循環があるんだよ? 
 どの脳味噌に上から下まで規則正しく上昇する酸素の循環があるのか
 
 そんな格好の人間じゃ狂って当然。 
 そんなにまでさせられた肉体が苦しいために
 中身の精神が不安定で当然。 
 それらのデキソコナイが構成する社会や世の中が腐って犯罪も増えて当然。
 経済も科学も必要以上に発達してない地域の人間ならまだしも 
 それほど今、人間(文明人)の筋肉全体を構成する細胞が 
 狂った太陽光線の下で汚染された空気と水の摂取を繰り返して  
 毎日のように喰って消化して出すはずの食物まで 
 あらゆる物が過剰な開発という汚染物質でしかないんだよ。
 そんなの、何を喰っても呑んでも 
 どんなに優れたクスリで なにを ごまかそうにも 
 長年かけて遺伝子構造までヒトとして奇形種が増えるようにしちまった今、
 そんな肉体じゃ 排尿・排便すら一定の時期を越えたところで
 完全じゃなくなるのも当然だよ。
 それじゃぁ、次世代の筋肉細胞の血流を汚すほど 
 体内にぜんぶ、生きるために不要な毒素が回りつづけることになるよ。 
 今この時代、どこの誰が その場しのぎで 見た目よく体裁よく整えようにも 
 そこへカネかけるほど 歪んだモノは必ず末代の心身に祟るよ。
 自明の理。自業自得だ、そんなの。
 だから、誰が どの生息区域を棄てるつもりで
 地球という惑星の余裕を遣い果たしてから、その後、誰が、いつ、 
 どこへ逃げようとも、そんなのが生きて逝ける場所が 
 地球の外にあるわけがない。 
 
 そんなに せっぱ詰まってんのなら 
 富も名誉も今までのモノ、ぜんぶ棄てる覚悟で  
 いちから人間やりなおしてみな。 
 もう間に合わないかもしれないけどな