がぁあああああああああああああああああああああああっ! すっとぶぞ!  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
   
   
 スンゲェものを視てしまったぁっ! 
 
 いや、読んでしまった。
 
 なにが そんなに すげぇのか。 
 
 とにかく、スゲェ! 
 
 
 ああ? 
 
 とうとうアタマおかしくなったか? 
 
 そうじゃねぇよ、
 
 みなさんからすっと、いつも頭ヘンに思えるかも知れねぇけど
 
 俺は極めて人間であることを失ってない。
 
 今、この世の中に、どんなに人間であることを失ってる者がいたとしてもな。
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10031367561.html
 
 
 
 
 んで、知りたい? 
 
 でも、どぉしよーかなぁ~、
 
 ひみつにしとこぉかなぁ。
 
 なぁ、スゲェことなんだけどなぁ。
 
 きっと通じる人は少ないかもしれない。
 まだ いない…かも知れない。
 実は俺も、その内容をぜんぶは理解できないんだ。
 でもスゲェことだ。
 あらゆる魂との会話と、それがなにかの進歩へつながった瞬間。
 そして、この事実は、
 いづれ必ず、世界中の人間の心へつながってゆく。
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10024232624.html#c10047336890
  ☝ ここにも。
 http://ameblo.jp/takeyan/entry-10030797639.html#c10047341347
  ☝ ここにも。
 これから産まれる人にも。
 
 
 …ああ。それでな。たぶんなぁ、
 今これを読んでいる人の中には既にきっと
 今ここでもう、この行を読み進んでるうちには 
 なんだか判らねぇかも知れねぇけど、
 身体がアツクなってきてる人もいるはずだ。
 それだよ、それが俺が視た瞬間につながってる。
 LIVE体験だ。
 インターネットを通じて、単に文字を見つめて読んでるだけなのにな。
 
 いや、わからなくてもいいんだ。
 そのうち必ず、そういう瞬間が訪れる。
 すべてがつなぎあわされる瞬間だ。
 
 わかってる人…というか、今わかってしまった人は
 たぶん、こんな時間でも、なにか身体がラクなはずだ。
 飛んでる気分でもフワフワしてるようでも、表現は なんでもいい。
 わずかに、なにかがつなぎあわされた瞬間かもしれないけど
 確実に、生かされている実感が前へ向かっている。
 
 
 なんだかねぇ、
 どこぞの精神世界バナシみてぇに感じて
 またもや警戒模様のみなさんは怪しく思ってるかも知れないけど
 そういうミミズがのたくったようなのとは ぜんぜんちがうの。
 自然界が味方についてる俺が云ってんだからマチガイない。
 
 治療師の松本クン? ありゃダメだよ。今もまだ、カッコつけてるだけだ。
 『天書』なんて触ってみたところで
 犬がアタマを撫でられて喜んでるだけのようなもんだ。
 あれからなんにも変わっちゃいねぇと思うよ。
 このウェブサイトに首を出せるほどの成長もないかぎりはな。
 でも奴も、必ずまた関わってくることになる。
 最初に決められた仕事が生業ではなかった役割なんだからな。
 
  ? 
 
 おっと、この話は、本人にしかまったく通じねぇな。
 
 いや、通じなくてもいい。
 土屋君と太田さんには判る話だ。
 あの二人も必ず、ここにつなぎあわされる。
 俺にはもう既に、夜明け前は視えているんだ。
 連中がどこでどんなに苦悩した人生を歩もうと、
 あの時なにかが視えた瞬間は間違いではなかったんだってことが判る。
 いずれな。
 大丈夫、気味ワルそうな部分は、ぜんぶ別の場所へ削ぎ落とされて
 自分が生きてる場所で、自分自身には
 ほんとうに必要なもんだけが残るんだ。
 俺がやらせてるわけではない。
 こんなバカな野郎には、そんな力はない。
 そこまで立派ではないぞ。俺という人間は。
 でも視えてるんだ。今の俺にはな。
 まだこうして生きてるからな。人間として。
 
 よし、
この問題
は、俺の個人的な話のようでも
 そのうちどうとかなって、今これを読んでる人にも判ってくるはずだ。
 
 あのねぇ、
 俺は今日まで、こんなに長々として書いてきた自分のブログの内容を
 ぜんぶ自分で把握してるわけ。誤字脱字はともかく。
 そういう記憶力は、いつも迷惑にも
 文面のあちこちに別のページをリンクさせてるの見ても判るでしょ。判る人には。
 ぜんぶ自分で書いたことなんだから当たり前なんだけど、
 ブログやってるからには、そういうことも大事なわけ。

 
 んまぁいい。今日はそんな話ではない。
 瞬間に視えたモノの話だ。
 んで、
 気を取り直して、
 今もう一度、そっちの瞬間に視えたところを確認してくるからね。
 ちょっと待ってて。
 その間に、なんかしてて。適当に。それなりに。
 
 
    5分くらい経過。
 
 
 ええっとなぁ、状況としては、
 『雨を見たかい 』という歌をフルトラックで聴いていた。
 とにかく、その歌が、今さっき、なにげなく聴きたくなったので
 あるサイトを経由して部屋で聴いてたんだ。
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10030368451.html
  ☝ こういう気分で。

 
 んで、その曲を、その歌を聴いている瞬間、その数分の間に
 ふと思い立って、ある人のブログを覗いてみた。
 
 んまぁ、最近の俺は、そういうのが日課のひとつでもあるんだけど
 今このページしか見てない人もいるので
 今はそういう状況説明をやってるわけ。
 でだなぁ、
 もしも、さっき、今も。その歌をその時に聴いていなかったなら
 たぶん視えなかったと思う。
 偶然てのはスゲェもんだな。
 しかも、その歌の主は、あの魂の会話をした人と仲良しの人なんだ。
 
 
 まずは…。
 まずはですねぇ、そういう状況で、さっきは今日の日付で更新された
 あるページを覗いてみただけなんだけど
 その前に、
 
   2007年04月17日  http://blog.livedoor.jp/assimilate/archives/50795925.html#comments
 
 こういうことがあったわけよ。バンソウコウ男・最新情報というか、
 Another Side Of “Mind Resolve”  としてはな。
 
 んで、それから2日が経過して、
 その間には、このブログ の中でもいろいろな人とのコメントのやりとりもあったんだけど
 
 さっき。さっきだよ、今。
 
 視えてしまったんだ。
 安心してくれ。
 世界は、ほんのわずかながらでも、今までより善い方向へ向かっている。
 それが視えた。
 
   2007年04月20日  http://blog.livedoor.jp/assimilate/archives/50797354.html
 
 これだ。
 
 
 なぁ。4月1日のLIVEで体験した事実が、
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10029722524.html
 http://blog.livedoor.jp/assimilate/archives/50786664.html#comments
 http://badlife.blogtribe.org/entry-26a2d84d8ffb7ebd50cd02672b7daf6e.html#a0ebd1526305bcf473fd5534fefd087c
 今また、自分が生きて住んでいる場所にいながらにして体験できた瞬間だ。
 
 瞬間に視えた問題。
 趣味の音楽の話じゃねぇよ。
 わかる? 
 
 通じてないか? 
 
 誰か通じる人はいねぇのかな。
 
 
 なにかちょっとピントがズレてる感じがあったっていいんだ。
 確かに視えた。
 すべてが最善な方向へ向かっている事実の、その瞬間が。
 だろ? 
 
 これでもう俺のブログも、しばらくは更新しなくてもいいほどだぜ。
 それくらい視えたんだ。
 世界中の、これから誕生する人類の命にとっても
 自然界すべての、ほかの生命においても
 あらゆるものの生かされてる役割の方向性が
 今日まで失いかけた人類意識向上に関わっていながらも
 その、人類意識向上の停滞と、すべての存亡の危機が
 地球上の至るところで、見える場所も見えない場所も
 ほぼ完全に再生不能な状態にまでボロボロにするところだったんだけど
 それが消えてゆく兆し。元通りに近づく状態。
 ほんのわずかだけど、前へ進められた瞬間だ。
 
 信じて生きてきてよかったよ。今日まで。
 アッシュさんに BAD LIFE を渡すことができてよかった。
 あれを書いてよかった。
 今後、みんなが望んでるはずの世界へ
 ほんとうにわずかだけど、確実に進歩してることが確認できた。
 んまぁ、次なる整理整頓にビビル人は
 今このページを読んでない人だけだな。
 意味がまったく通じない人でも大丈夫。
 ここまで読んで、なにか丸いエネルギーのようなもんを感じたはずだ。
 それだけでもいいよ。
 みんな、ひとそれぞれだからな。
 
 
 ああ。
 ほんとに通じる人はいねぇのかなぁ…。
 
 お~いっ!